コンテントヘッダー

わがままな束縛 (ダリア文庫) 文庫 – 2006/3/13 愁堂 れな (著), 富士山 ひょうた (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
わがままな束縛 (ダリア文庫) 文庫 – 2006/3/13
愁堂 れな (著), 富士山 ひょうた (イラスト)
しゅう

内容紹介

30歳になっても綺麗だと言われる夏城は、エリートサラリーマン。 高校時代からの恋人の田中は売れない役者だ。 そんな夏城は近頃、田中が「好きだ」と言ってくれなくなったことに不安を感じていた。 それでも自分から言葉を伝えられない夏城に、転勤の内示が下る。 同じ頃、田中が有名劇団との合同公演の主演に選ばれ、一気に演劇にのめり込んでいく。 すれ違い始めた二人の心は…?

感想
好きなんだなア これ・・。特別 大きなことがあるわけ
じゃなくて 恋人として15年続いた二人の転換期なん
だけど・・難しいねえ 好きだけど 生活もあるし・・。
好きだけでは暮らしていけないし 長く一緒に暮らして
ると 愛も薄まるような^^;相手がいることが 当たり前
になって 感謝とか愛情を表現することが少なくなるし
そのあたりから 壊れたりするのでしょうね。

同級生だった夏城と田中は 田中から告白されたのだ
けど 15年経って 自分の方が田中をより好きになって
いて 別れたくないと泣くのですよ(別に田中は浮気し
ていないし 夏城を嫌いになってないのですが)
やっぱり たまには 愛情を示さないとね^^大事なこと
だと思います。
色々気持ちがすれ違ったけれど 愛も再確認できた
二人ですけどね これからが また大変ですよね。
夏城は 頑張って東京に戻らないとならないし 田中は
更に俳優として売れると 夏城と なかなか会えないだ
ろうしねえ・・。二人には頑張ってほしいわ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR