コンテントヘッダー

麗人 2017年 01 月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
麗人 2017年 01 月号

れい

ササクレ・スパイラル 鹿乃しうこ
三田に片思いしたまま 体の関係を持った藤野だが 
弟にばれて 三田と別れる。三田は好きな人が
ずっといたので 自分をすきになってくれたなかった
と 落ち込む。弟に抱かれたくなくて バイトを始めるが

いやいや これどうなるのー?藤野 可哀想すぎるわ・・

星をかぞえること 内田カヲル
江森は 牧島に好きだと言われる。気の迷いだから 
距離を置こうと江森はいうが

戦士たちの休日 鬼嶋兵伍
時田は主夫兼プロレスラーだ。相棒の天生は 自分
の仕事をしながら 時田を支えている。

これが恋!神田猫
大学生のヒロキは かけに負けて女装してからまれ 
高校教師の久賀に助けられる。付き合うようになり
ヒロキを抱いてしまうが

knife 千葉リョウコ
連続少年殺人事件は解決したが 佐久間は顔に怪我
をする。佐久間は 親友だった高津を殺した犯人をあ
げるために 刑事になったので 退職願いをだす。
佐久間と寝ていた津積は

面白かったです しかし犯人は かなり曲がってるという
か・・抑圧されて 頭がおかしくなったのですねえ・・ある
意味 気の毒だけど 殺された方は たまったもんじゃな
いよなあ・。

溺れる男 西原ケイタ
牧島と飯尾は 同居して一年だ。牧島はゲイで飯尾を
好きなのだが

ええーって まあ 策士だよねえ・・^^;

監禁生活25年生活 イイモ
秋人は25年前に妻に離婚を言い渡され 知らない男に
監禁されて 犯される。はじめは大人だが 子供の知識
しかなくて 秋人は彼に勉強を教える。そして はじめは
職もみつけるが・・

いやー面白かったけれど 可哀想だったなア。ちょっと
したことで 人生が変わってしまうのよねえ・・。似た感
じで 小説であったなあ・・。恐くて可哀想で とばしとば
ししか 読めなかったけれど・。

深夜に僕は若返る。CJMichalski
薬学研究の大林は 若返りの薬を作る。若くなった大
林は 倫太郎と恋人になる。しかし 薬の効き目がな
くなってきて 年の自分を知られたくなくて 大林は

未来の境界線 直野 儚羅
ユクミナは 大商人の次男だが 魔法が使えないので 
できそこないと言われている。魔人のグイドは ユクミ
ナの従者で お互い思っているのだが

続編もよみたい^^好きなんだなア こういう主と僕って^^

僕の神は 役場にいる。 三月えみ
霊能力者の赤石は市役所に勤めている。高校からの
友達 荒島が同僚だ。赤石は 荒島の気持ちを知っ
ていて 付き合おうと言いだすが

ある意味 赤石は ずるいところもあるのだけど ずっと
辛い思いをしていたから それは荒島に頼ってしまうの
は 仕方ないねえ・・結果的に好きになり 両想いなら
まあ いいか^^

一生続けられない仕事 山田ユギ
三上は 早坂と片山のことを知り呼び出す。遊びじゃな
いときいて少し寂しくなる。そこへ 森から電話がきて
三上は

童貞ってバレたら死ぬ 倫敦巴里子
テレビプロデューサーの結城は ださかったが 今は
イケメンでもてるようになった。アメリカから 報道に
いった三戸が帰ってきた。パーフェクトな三戸が結城
は苦手で しかも まだ童貞なので

肉食の部下 西田ヒガシ
香山は婚活中で 部下の時田が男性とキスをしている
のを見る。時田はゲイで 肉食系で体で仕事もとる。
ミスした時田を香山は庇うと 時田はおとなしくなる。
香山は・・

恋愛小説家と担当編集者の事情 猫田リコ
小説家の千早は 担当の青山から告白されて恋人とな
る。大事にされているが セックスが物足りなくて 千早
は困っている。青山に言えないので

別人 春泥
三木は 狐のお祭りの写真を取りにいく。そこで 同級
生の藤田に会う。藤田は高山が狐に扮するときいて

面白い。あるねえ こういういの・・。

あの素晴らしい愛をもう一度 恋煩シビト
恵は 友達に連れていかれたゲイバーのバーテン ユ
キに一目ぼれする。しかし ユキは恋愛に痛い目に
あっているので相手にしない。やっと 恵と付き合い
だしたが

酷いよねえ・・詐欺だよ ユキが可哀想で。

ためつもの 明治カナ子
豊は5歳で雨敷の屋敷に連れてこられて 何度も脱走
した。今は定用と少しうまくいってきたが 定用の弟
わたると竜が順調なので

ロボッツ 真行寺ツミコ
アンドロイドのイリヤは 地下湖の島に 人間のパルタ
ザールと住んでいる。時の権力者たちは イリヤを抱き
にきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR