コンテントヘッダー

狐の婿取り-神様、決断するの巻- (クロスノベルス) 単行本 – 2016/12/10 松幸かほ (著), みずかねりょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
狐の婿取り-神様、決断するの巻- (クロスノベルス) 単行本 – 2016/12/10
松幸かほ (著), みずかねりょう (イラスト)
はな

内容紹介

どんな時も、一緒に生きていこう

狐神の琥珀は、チビ狐・陽と本宮から戻り、医師の涼聖と三人で平穏な暮らしを再開……と思いきや、空から手負いの黒狐が降ってきた!?
その正体は、伽羅の師匠・黒曜だった。黒曜は各地で野狐化している稲荷の調査に出ていたという。
そして、琥珀の旧友も同じく野狐となっていた。
彼を助けるために、再び琥珀達が立ち上がることに。
命懸けの任務に、琥珀と涼聖は別離も覚悟し――。
緊張の本編&萌え全開な短編2本を収録♪

感想
相変わらずの狐神シリーズですが 段々 登場人物が
増えてきましたよねえ・・これ誰だっけ?みたいな人が
いて あー座敷童だったわ とか^^;
先の巻で出て来た 琥珀の友達?が悪霊に捕まり 目
を覚まさない このままだと 消滅してしまう。琥珀は彼
を助けたいが涼聖とも 離れたくない。もしかしたら 今
生の別れになるかもしれないから なんですね。
琥珀と涼聖の愛が試される時 って感じでしたねえ。
黒曜は重々しいのですが 白狐は軽いなア^^;一応 首
領なんでしょうけど 今風の言葉だしね!^^;
伽羅は まだ 琥珀が好きなんですが ちょっと 好きの
雰囲気が 変わってきていますね。師匠の黒曜と この
先 どうにかならないのかな?
天狗と倉橋医師も?💛になるかもだし 脇にいる 座敷
童や龍神も 会話が なかなか面白いです^^
まだ 続くのだろうな^^

烏天狗の恋は遠い
鴉天狗の橡は弟の淡雪の夜泣きに参っていて 琥珀たち
の家に来て 寝させてもらっている。そこに 涼聖の先輩
医師である倉橋が おはぎをもって

陽ちゃんの夢見る闇鍋
陽は 木馬を作ってくれた佐々木たちの家で 闇鍋の話
を聞いて 自分もしてみたいと言いだして

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR