コンテントヘッダー

ドーベルマンにご注意 (ダリア文庫) 文庫 – 2008/6/13 名倉 和希 (著), 祐也 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ドーベルマンにご注意 (ダリア文庫) 文庫 – 2008/6/13
名倉 和希 (著), 祐也 (イラスト)
なくら

内容(「BOOK」データベースより)

総合警備会社に勤務する桜木修也は明るくほがらかな好青年で営業部のホープ。桜木は警備部から異動してきた丹羽愛武の教育係を担当することに。丹羽は身長185センチの恵まれた体格、男らしく精悍な容姿の男前だが、真面目で無愛想なマイペース男。職場恋愛はしないと決めていた桜木だが、外見が好みで、口説き文句としか思えない天然発言を連発する丹羽に嵌まりそうな危険な予感。

感想
桜木が三十路近いのに 妙に可愛いんですよね。見た目
もだけど性格もよくて そのあたりに 朴念仁の丹羽が
やられちゃったのかな?^^丹羽は大きいから 小さい可
愛い物が好きそうですものね。
普通 いくら頼まれても 五匹の犬の世話なんてしないし
愛情が深いのねえ それが桜木にも 遺憾なく発揮され
ているのね。
桜木は今までの恋人が しょうがなかったから ここらで
幸せにならなくては!相手は真面目な だけどエッチは
凄い ドーベルマンタイプで 大事にしてくれて 世話も
やいてくれる お金もありそうだし?いいじゃないですか
ね^^
しかし 桜木の顧客がめちゃ気持ち悪かった・・まあ
ストーカーといっても 色々なんだろうけど もう 粘着質
そのもので 盗聴器とか ありえないわ・・そのうち どこ
までも追跡して 捕まったら 監禁されちゃいそうですね
え・・。危なかったわ・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR