コンテントヘッダー

憂鬱・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

なんだか時間がなーい 鼻水も出るし^^;

外科の通院も続いていて リハビリの
意地悪な人も復活!
はあ 嫌だなア・・でも きっと 医師から
注意があったみたいで 前よりはいいけれど
この人 ほんと性格が曲がってるなあ・・

具合悪くて 病院にきてるのに 更にイラついて
調子悪くなるって どうよ?おかしいでしょ!
5か月で終わる治療でしたが まだ あまり
よくないので 継続・・やれやれ・・。

IMG_2630_convert_20161214183714.jpg

医療費で お小遣いがどんどん減る・・
BLが買えないー!
歯医者もいかないとなあ・・。

BL漫画で 恋人からのDVの話・・
ほんとねえ・・なんでするのかしら・・
Tくんの先生の娘さんも DVで 
離婚したのだけど 恋人の時は
なかったみたいで・・でも まあ短期では
あったみたいですけどね。

IMG_2320_convert_20161103155518.jpg

ゲイ友のAくんも 言っていたけど
やっぱり ゲイ夫婦とかでも(恋人も)
DVって あるようで・・恐ろしいよねえ・・。

Aくんは 176で大学でも運動部だけど
暴力が大嫌いで「ありえない!
暴力ふるわれたら すぐ別れる!」と
言ってますねえ・・。

ま 男でも女でも 好きで一緒に
なったのだから 暴力はだめだよね!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR