コンテントヘッダー

ロマンス、貸します (ディアプラス文庫) 文庫 – 2016/12/14 小林 典雅 (著), 砧 菜々 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ロマンス、貸します (ディアプラス文庫) 文庫 – 2016/12/14
小林 典雅 (著), 砧 菜々 (イラスト)

こば

内容
イケメン過ぎて 子供の頃から損ばかり 恋もしばらくはしなくていいと思っていた高秋。ある日 従兄弟の人材派遣会社にいryeにきた男性のたっての希望で 社員でもない野に彼の友人の役を務めることになる。きれいな顔して無表情で口下手なその男性 諒と逢瀬を重ねるうちに 彼が求めるものが 友人ではなくて レンタル彼氏で 高秋を指名したのは て酷くふられた前の恋人を 見返すためだったと・・

感想
面白かったです。とにかく 諒は 面倒な男なんですよ
ね。綺麗だけど あまりに性格がなあ・・真面目なんだ
けど ここまでコミュ障では 友達もできないだろうな。
彼の境遇を考えれば仕方ないのだけど 元からの性
格に 真面目だから いい子にしないと 期待に添わ
ないといけないと 拍車がかかったんだなあ。
高秋に会わなかったら このまま 一生 ひとりだった
かもしれないねえ・・^^;
元彼の秦も 嫌な奴なんだけど 諒にも問題があるか
らね。お互い そこまで好きではなかった ということだ
ね。でも 浮気は駄目だよねえ 嫌なら ちゃんとわか
れないと。
高秋の気もちもわかるなあ・・王子顔だったり 和風で
おとなし目に見える女の子とか 中味が反対だったり
すると 周囲にがっかりされるけど そんなの 本人の
せいじゃなくて 勝手な思い込みだからねえ 迷惑だ
よねえ・・^^;

ロマンス、ください
高秋から告白され 両想いとなった2人は カレーうど
んを食べることになtった。受かれていたが これは夢
ではないかと 諒は思いだして ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR