コンテントヘッダー

花音1月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
花音1月号
はな

■巻頭カラー:「躾け方=にじゅうまる」スピンオフ新連載!
ほむらじいこ『追って追って、恋をして』第1話
天然かわいいリーマン・吉本新を密かに愛でることが
生き甲斐の倉庫スタッフ・石田真。そんな二人の人生は
交わるのか…!?

いやー子わいですねえ・・ストーカーの違いってどこな
ん?イケメンかそうじゃないか?^^;

■カラー:スーパーモデル育成ラブコメ♥
藤河るり『パーフェクト彼氏~扇情』
弱小モデル事務所社長の大介が惚れ込んだ
パーフェクト高校生・二階堂昴は大介に関すること以外は
超無気力男子で!?


■シリーズ連載&読切
桜賀めい『吉良先輩と九重君』
ワルイコトシタイシリーズ新聞部部長×副部長編!:第2話
吉良は起きると裸で しかも後輩の九重も裸同然 一体
何があったのかと 動揺する。九重が相談があるといい
吉良は聞いていて

猫野まりこ『同人を愛して』
待望の尾崎×渡辺編♥:読切
俳優の壱都のマネージャーと芳文の上司の尾崎は 恋
人同士だ。付き合って弐年になるが お互いの熱は
冷めずに

あんなに怖いマネージャーも 恋人の前では可愛いねえ^^

未散ソノオ『タイラント』
ヤンデレ×冒険好きの義兄弟ラブ:第3話
タイラは 弟のアリと愛し合っている。アリのために 
CIAの仕事をして アリを支えている。ある日 タイ
ラは拉致されて

怖いような兄弟愛で 片方が死んだら 残りは壊れます
よね^^;

御子柴トミィ『淋しいカラスが溺れる夜』
元闇金社長×借金肩代わり短大生の恋:最終話
藤也は 借金をそのままに逃げた兄が見つかり 闇金
社長の伊瀬から解放された。酷い目にあったのに伊瀬
が忘れらない藤也は 偶然

真山ジュン『高級家具店員菅野主任のお客様』
ヘタレ資産家×ツンデレ店員らぶらぶ物語:第2話
高級家具店の店員菅野は セレブの時雨と いい感じ
になっている。ところが時雨の兄 叢雨が 体だけでい
いからと言ってきて 菅野は

ヤマヲミ『サドのオトコを落とす方法』
建築家×子育て青年♥ 期間限定同居ラブ♥:第3話
佐渡出の翔太は両親がなくなり 幼い弟を抱えて 苦労
していた。有名建築家の坂上は セックス一回5万と申
し出て 将太は彼と寝るが

弟が可愛いんだよねえ^^

島あさひ『反応じゃないっ!』
美形大金持ちハレンチラブ:読切
春樹たちは 先のパーティの話をしていて 新垣と真嶋
が恋人なのかと そこへ弥が来て

中田アキラ『恋する鉄面皮』
高身長イケメン×クール社畜リーマン:第4話
夏目はゲイで イケメンで仕事ができるが赤面症の
北川を密かに思っている。酔って北川にキスをして
しまう。なんとなく避けられるようになり

ムネヤマヨシミ『僕らは早計に過ぎた。』
はで×じみ ONE WAY LOVE♥:読切
快人は 子供の時に 引越しで隣になった貞春を好き
になる。学生になった今でも貞春が好きで いつも

常倉三矢『Life 線上の僕ら』
愛に翻弄されるラブストーリー:第4話
伊東は 高校から付き合っていた恋人と 社会人にな
り同棲していたが ついに別れる。31歳の伊東は 結
婚しているが 西を思い 後悔している。一方 西は
他の男と寝る。33歳の伊東は とうとう

うーわー可哀想すぎ・・駄目だわ・・まあ BLだから
大丈夫だけどね・・これが越せないようだと 男同士は
続かないのだよねえ・・。伊東は馬鹿だね ずっと後悔
するくらいなら しなきゃいいのに。

ここのつヒロ『甘噛みストレイシープ』
人気沸騰★ 甘キュン幼馴染みラブ:読切
悠は 幼馴染の亘が子供の時から好きだ。柔道をして
いる悠を応援していて 高校生になり恋人になり

芒 其之一『これが恋なワケがない』
学園どぎまぎLOVE:最終話
元サッカー部の柳はどМで 飯田に迫り 体の関係が
できる。飯田は柳のために 一度は振るが 自分の
中学の時の話をして・・

うーん よかった^^大人になっても続いて ちゃんと幸
せそうだった^^

■エッセイ&ショート
藤河るり『シカとして』
毒女BL作家エッセイ
これ なんかわかる気がする^^;

猫野まりこ『同人日本昔ばなし』「同人シリーズ」恋する迷作劇場
トラ山ミコト『腐っても男子』BL萌え4コマ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR