コンテントヘッダー

ボーイミートボーイ (ドラコミックスDX) コミック – 2016/9/24 七ノ日 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ボーイミートボーイ (ドラコミックスDX) コミック – 2016/9/24
七ノ日 (著)
なな

内容紹介

みっちゃんて、白くて柔らかくて美味しそう…十数年がかりの、一途愛

もちプニの可愛~い“みっちゃん"が→シュッとしたおチビちゃんに成長!
ゆるふわだった“きぃ"は…→長身イケメンに大変身!!!

元・ぽっちゃり男子の“みっちゃん"は、幼い頃に親友だと思っていた“きぃ"に「肉まんに似てる」と言われ、ショックのあまり絶交してしまう。その悔しさをバネに猛烈なダイエットに挑み、見事スレンダーボディをゲット! 素敵なキャンパスライフを送っていたけど、なんと隣の部屋に忌まわしき“きぃ"が引っ越してきて…!?

感想
面白かったです^^なんか ふくよかさん?な主人公は 
個人的に 親近感を持ちます 爆
みっちゃんは 痩せたのはいいけれど 怖い元親友に 
くっつかれて 全然 気が付かないのねえ・・少しは怪し
いって思わない?あまりに偶然がすぎると 変だよねね
そのあたりの ぼんやりさんが また ストーカー小山に
付け込まれちゃうのよねえ^^;それでも 愛があるから
いいのかもだけど・・。
普通 ちょっと ここまでだと引くよー・・丸岡は いい奴
だわ・・餌に弱いのかもしれないけど^^;
ヒロとタケのカップルよかったわーしかし 何年片思い!
凄いね^^
情熱的な愛もいいけど ふりつもる愛もいいです。

ボーイミートボーイ
丸岡は 子供の頃 親友の小山に肉まんに似ていると
言われて 太っていたので ショックを受ける。口をきか
なくなり 小山は転校する。丸岡はダイエットしてスリム
になり

ボーイミートボーイ 2
隣に越してきた小山と再会した丸岡は 朝から晩まで
小山の作った料理を食べる。小山は管理栄養士を
目指していて

ボーイミートボーイ 3
丸岡は太ってきたと思うが そんなことないと小山はい
う。小山の部屋に 忘れてい多携帯を持っていくと

ボーイミートボーイ 4
丸岡は 小山の部屋にある 子供の時からの自分の
写真を見て 馬鹿にされていたのかと 喧嘩になる。
丸岡は 食事をしないでいると 眩暈がして倒れて

秘密のキモチ
ヒロはタケに言われて 病院にいく。ヒロは中学から
ずっとタケが好きで 高校も大学も同じ所にいき 今
は同居して

ユメ見る王子様
リーマンの山下は 半年前 大学の後輩 ナツを拾う。
ナツは親と喧嘩して 家を出てきて困っていたのだ。
何もできないが ナツは セックスはうまくて・・

ボーイミートボーイ その後の話

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR