コンテントヘッダー

泥沼 (gateauコミックス) Kindle版 ともち (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
泥沼 (gateauコミックス) Kindle版
ともち (著)
とげらいん

内容
俺には付き合って5年になる恋人がいる。3ヵ月ぶりのデートの夜、ドキドキしながら待っていると現れた恋人は指輪をしていて「体裁のために、結婚したんだ」――。悪びれもなくそう言うと、泣きそうな俺をあざ笑うようにアナルに指輪を挿れて強引に突き上げてきた。最低最悪だって思うのに、嫌いにはなれなくて…。

感想
ちょっと充の恋人は変だよねえ^^;怖いようだけど 充
を好きなのは 確かなのよね。それでも 普通は 妻と
恋人と両方とは 付き合わないと思うけど・・まあ いる
か・・・ だけど 最低の男だよねえ・・。
充も なんでこんな男がいいのかねえ・・^^;
コウはまるっきり子供だねえ 言葉が足りないし しょう
もないわ。優も もっと大人を選べばいいのに・・それで
も コウがいいんだよね。ま わんこだと思って これか
ら ちゃんと躾ければ大丈夫!^^

ビコ―ズ アイ ラブユー
充には 付き合って5年になる彼氏がいる。この三か月 
恋人が忙しいと会っていなかった。やって会ってが 恋
人は結婚したといい

ビコ―ズ アイ ラブユー 2
結婚もそのままで 充とも別れないという恋人にたえら
れなくて 引越した。バーテンの翔吾に口説かれて 恋
人を忘れたいと寝てしまうが

ビコ―ズ アイ ラブユー 3
充は 翔吾と付き合っているが ある日 また恋人に
出会い 離婚したと言われ

のまれた朝 ふるえる熱
優は年下の幼馴染 コウに 好きだと卒業式に告白す
る。きもいと言われて 優は大泣きして 下宿に住み始
める。ところが しばらくしてコウが来て 無理やり優を
抱いて

のまれた朝 ふるえる熱 2
痛くて辛いが 好きなので 優は我慢して抱かれている。
しかし コウが女の子といるのを見かけて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜(*´꒳`*)

ともちさん
二番目の男がすごい良かったので
泥沼も昨日購入しました

またまた主人公が泣いちゃう系なんですねぇ
二番目の男も最後はハッピーエンドだけど途中が相当辛かった
けど泥沼もそうなのかな?

ご紹介ありがとうございました(*´꒳`*)

No title

thmamaさん こんにちはv-22

二番目の男がよかったのですか^^

頼んでみよう^^

泥沼って 2が出たんですよね。

これも読みたいなあ・・

ありがとうございます^^

泥沼2も読みましたよ^ ^

こんにちは^ ^

こちらで教えていただき1をgetして
読もうと思ってたら私が利用してる電子書籍サイトの新着で入ってきたので

2冊一気読みしてblogにもあげました^ ^

ともちさんって
私にはツボで凄く面白かったです(*≧∀≦*)

No title

thmamaさん 今晩はv-22

そうなんですよー2も出たなあと^^
今月 小説を一杯買ってるので
今日も買ったし・・ちょっと 漫画は
我慢だなア・・汗

読みたいー^^
見に行きますv-20
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR