コンテントヘッダー

華やかなロマンス Kindle版 橘 かおる (著), 高峰 顕 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
華やかなロマンス Kindle版
橘 かおる (著), 高峰 顕 (イラスト)
た

内容
「可愛くて才能があって、わたしを虜にした。君はもう少し、自分の力を信じる必要がある」それは和泉を勇気づける魔法の言葉。両親を亡くし、花屋のチェーン店を営む伯父夫婦に育てられた和泉は、華やかな容姿で人気のフラワーコーディネーターである従兄弟・伸行の陰に隠れて生きてきた。しかし、ホテルグループ社長の日下に出会い、その日常は一変する。大人の余裕で甘やかされ、アレンジメントの腕にも自信を与えられた和泉。会うたびに日下に惹かれていくが、彼が伸行とキスしているところを見てしまい――。

感想
不幸な和泉のシンデレラ?storyなのですけど 意地悪
姉?の伸行にも 少しは同情しちゃうなあ^^;
やっぱり 自分のテリトリーに入ってきた同性で しかも
同じ仕事してると どうしてもライバル意識は 出てきま
すよね。
それに 和泉は確かに両親がいなくて 可哀想だけど
ちゃんと伸行の父が 引き取っていて 貧しいくらいじゃ
ないしね。 
だからって 和泉のメンタルに こんなに攻撃して つぶ
していいってことではないけどね。それをしたことにより
結局は 本命を逃がして 意地悪していた和泉にとられ
てしまうという ブーメランをくらうのだけど^^;
和泉は こういうことをされても 落ち込みながらも 真
面目に仕事していたので 結果的に 幸運をまねきよ
せた ということですね^^
俺サマな日下も 可愛くて純情 性格のいい和泉に
ぞっこんになりましたねえ^^
驚いたのは伸行が 誰を好きだったかということ。
性格 曲がってるねえ^^;

高慢なロマンス
日下に和泉をとられたので 伸行は頭にきて ガンガン
飲んでいると 隣に座った男に・・。

薔薇色のロマンス
和泉は 日下が和泉の従兄弟の伸行から 何かされない
ようにと 自分の秘書の正体を隠して そばにいかせ関係
を持ったことを怒っていた。日下は 伸行が今まで和泉に
酷いことをしていたというのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR