コンテントヘッダー

金と黒の密やかな宿命 (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/12/7 ふゆの 仁子 (著), 周防 佑未 (イラスト

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
金と黒の密やかな宿命 (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/12/7
ふゆの 仁子 (著), 周防 佑未 (イラスト)
ふゆ

内容紹介

異国で出会った甘く危険な運命の人

明治時代、英国へ留学する英嗣は、家庭教師に託された指輪に導かれ、不遜な男・クラウスと出会うが……。

亡くなった家庭教師から、西欧の小国シュトラールの
『真の光となるべき人』に渡してほしいと託された黒石の指輪。
その指輪とともに英国に旅立った英嗣は、
太陽の如く輝く金色の髪を持つ不遜な男クラウスと出会う。
最初の印象は最悪の二人だったが、
互いの生い立ちを知り急速に惹かれ合っていく。
しかし、英嗣が持つ指輪を狙い危険な事件が周辺で起こるようになり…。
困惑する英嗣にクラウスは、ある大きな秘密を打ち明けるのだが!?

感想
おもしろかったです。ただ 日本人と外国人が出会って
恋愛したというのだけではなくて(それでもいいけどね)
お互いが素性に色々あって 今は とてもいい暮らしを
しているけれど 気持ち的に 穴が開いている二人とい
うことかな。傍から見たら 物凄く恵まれているのだけ
どねえ・・。
英嗣の場合は 実の父に捨てられているのだけど 養
父は心の大きい人で 実の息子の様に可愛がってくれ
ているし 母親もいるのだから 悲しむことなんてない
はず。
クラウスは 同じく 養父に育てられて大事にはされて
いるのだけど 両親を亡くした時は ある程度の年で
覚えているし 色々あって ちょっとねじ曲がったね^^;
二人は会うべくして会った訳で 指輪にひかれてかも?
運命なんでしょうね^^
出会ってから ずっと喧嘩ばかりしている英嗣たちだけ
ど お互い気になるからなんだよねえ^^
気になったのは 英嗣たちの養父たちや クラウスの
父親ねえ 英国での学生時代・・モーリスみたいなのか
な^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR