コンテントヘッダー

GUSH2017年1月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

GUSH2017年1月号
g

桂 小町「赤と黒」
由紀夫は若頭の息子だ。組長の大和と出会い 2人で
敵の杉原に対抗しようと話す。優秀な学校にいってい
たのに 2人は不良高校に転校して・・

大和名瀬 彼が俺を好きすぎて困る
エリートの曾根崎は 弟の友達 高宮を好きになり 告
白するが振られてしまう。ショックを受けるが 今までの
自分を反省する。一方 高宮は 曾根崎のサイトのコメ
ントを見て

まさお三月「仮にも恋愛」
リーマンの有沢は 一晩限りの男しかいらないと公言
している。ところが 大学生の知宏にいいよられて寝て
二が月お試しで付き合おうと・・。

碗 島子「野田家の事情により」
野田は消極的な 高校二年生。いつも父から はっぱを
かけられている。同級生のサッカー部の笠村と恋人に
なれて毎日が楽しくなるが 上級生たちに

ひどいよねえ・・よかった 笠井が助けに来てくれて・・
二人が このままずっと恋人でいられると いいのだけ
ど。

桑原祐子「にゃんと運命なおとなりさん」
佐久間は上司に誘われ深酒をして 起きたら 自分の
部屋に子猫がいた。なんとか捕まえようとしていると 
隣に越してきた高坂が挨拶にきて

みろくことこ「恋にだけ効くとろける魔法」
転校してきた柘植は 優しいかきはのことを好きになる。
かきはの家に招かれるが 父親は かきはを駄目な奴
だと いい 柘植のことも馬鹿にするので・・。

嫌な奴だねえ・・というか かきはの何が駄目なの?
なんでかきは かぶりものしてるのか 知りたい^^;

柊のぞむ「どっちもどっち」
尾崎と円谷は相変わらずラブラブの二人で 会社でも
こっそりキスをしたりしている。意地悪な部長 柴は そ
んな二人が面白くなくて

っていうか これは尾崎たちが悪いでしょ^^;

西原ケイタ「セクシー先輩と恋の罠」
転校してきた鈴木は 色っぽくて何かと噂のある先輩 
瀬戸と係わるようになる。押し倒されたが その性格
に鈴木は 直したいと言ってしまい 喧嘩のように

なんか複雑・・人の気持ちって怖いよねえ・・親切そうで
裏があったりねえ・・。

春巻トキコ「おとなのなつやすみ」
水沢は栄養士の仕事をやめて 田舎の祖母の家にいく。
ところが ホームレスの勅使河原が 勝手に住み着いて
いて 一緒に暮らすことになる。二人で働いてセックスし
て 優しい時間を過ごす。二人は それぞれ過去に・・。

志々藤からり「リモコン彼氏」
通朗はコミュ障だが 葵に誉めてもらって好きになり 今
は恋人同士だ。ところが 通朗の弟惣介が やってきて
葵に なにかとちょっかいを・・。

鳩屋タマ「バカな子ほど可愛くて」
いそがしい店に 求人を見て みちるという若い男が来
た。可愛くて色っぽく 仕事はできない。だけど何故か
憎めなくて・・

みちるは店長にしっかり くっついてないと また変な男
にいいようにされるよー・・。

峰島なわこ「キミイロフェロモン!」
コタは匂いに敏感で 人とあまり接することができない。
幼馴染の興はいつも コタを庇ってきた。ちょっとエッチ
なことをした二人だったが コタはもっと興を触りたいと

コタは でっかくて素直で可愛いんだよねえ ひよこみ
たいに興に いつもくっついていて^^

野萩あき「幸福は俺のとなり」
新島は花嫁に逃げられ 行くところがなく 大智が
ルームシェアを言いだしてくれた。一緒に住み 恋人
になったが あまりに甘えていると思った新島は仕事
に精を出し

好きで相手を思いすぎて 本末転倒って感じ・・大事
なのは恋人だよねえ・・。

セキモリ「ぼっちのお作法」
幅岸はぼっちを愛する営業マン 開発の葛谷もボッチが
好きで そんな二人が契約をして 2人でいるようになる。
幅岸は 夜 一緒に飲むだけでなく 2人で出かけようと
誘うが

うーん なんかねえ^^;これって 幅岸は 同性がすき
だったこともあるしね 気もちは わかるけど 葛谷は
何考えてるのか^^;幅岸は 別にぼっちが好きってこ
とじゃないのでは?

深瀬アカネ「知らないことを君と」
デザイナーの市川は 年下の可愛い恋人冬斗に ぞっ
こんだ。冬斗は 和菓子職人見習いで 新しい品を作
ることになる。忙しいと言われて 連絡がこなくなり 市
川は心配で

木村あや「篠原くんは我慢しない」
篠原は やっと年下の無表情系の岸田を恋人にでき
て受かれている。ところが 篠原は 海外転勤を命じ
られて

エッセイショート
梶本 潤「猫とダンナと時々ごはん~ウンタのつれづれ日記~」

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR