コンテントヘッダー

朝とミーチャ 1 (Dariaコミックス) コミック – 2016/4/22 ビリー・バリバリー (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
朝とミーチャ 1 (Dariaコミックス) コミック – 2016/4/22
ビリー・バリバリー (著)
びり

内容紹介

溺愛×共依存 愛しすぎて、危うい。

ミステリアスで欲望に忠実な朝彦と、無口で朝彦にしか心を許さないロシアンハーフのミーチャ。
周囲から浮いていたふたりは、出逢った一瞬で恋に落ちる。
しかし、お互いを溺愛しながらも、それぞれ打ち明けられない傷を抱えていた。
そんな中、朝彦の昔の男・ミカが現れ……。
愛しすぎて危うい共依存愛。

感想
なんだか 可哀想な二人だねえ・・まあ 朝は今までの生
活がわかるけど ミーチャ の方は謎ですね。なんで一人
で暮らしてるのかしらね?親が 再婚でもしたのか・・。
誰もいらないって感じで 暮らしているものねえ・・朝が
初恋って 凄いね^^;どれだけ愛を知らないの。
朝も 変なのと係わるから 後で 面倒なことになるんだ
よね。
この先が 気になる・・。

朝とミーチャ 1
傷だらけの朝は 学校の屋上でロシアンハーフのミーチャ
と 出会う。ミーチャは誰とも話さず心を許さないが 朝とは
恋人同士になり

朝とミーチャ 1 2
同じクラスで放課後も ミーチャのアパートで朝と抱き合う。
両親を事故でなくした朝は 夕作叔父さんに 育てられる。
しかし 彼は朝の母を愛していて

朝とミーチャ 1 3
自暴自棄になっていた時 ミカという男にセックスと暴力を
散々やられる。ミーチャと付き合いだして ミカと別れるが

朝とミーチャ 1 4
朝は ミーチャとセックスしては 学校にいきたがらない。
ミーチャは そんな朝を学校に連れていく。朝と付き合う
ようになり 同級生はミーチャを

朝とミーチャ 1 5
朝とミーチャは 何時も二人でいたが 周囲は ミーチャも
仲間に入れるようになる。ところが 学校にミカが現れる。
彼は10年前の卒業生で

朝とミーチャ 1描き下ろし

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR