コンテントヘッダー

MAGAZINE BE×BOY 2017年1月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
MAGAZINE BE×BOY 2017年1月号
b

一方その頃 山田2丁目
彼方から現れたそれは 少女ほのかに力を与え 悪の結
社をやっつける。所長の黒石は 何時も酷い目にあわさ
れている。結社は 人の欲望を集めるのが

馬鹿みたいな みんななんだけど 面白いのです^^
赤屋の下心をわかってないのかなあ 所長は・・。

抱かれたい男1位に脅されています。 桜日梯子
俳優の西條は東谷と抱き合っているところを写真に撮ら
れ 取引をする。週刊誌に出るが 西條は夘坂と話して
抱かれそうになる。一方 東谷は カメラマンを探して

ブラックジョーク 元ハルヒラ
元兵士 今タクシー運転手の十二系名のところに 元同
僚のカルロが 転がり込んできて そのまま居着いて 
セックスしているが 2人は喧嘩ばかりで・・

変な二人なんだよねえ^^;

さんかく窓の外側は夜 ヤマシタトモコ
刑事の半澤は 犯人を捕まえるだけではなく 遺族訪問や 
犯人の家族の話もきいてやり

凄い偉いのだけど 半澤 こわれてしまわないのかなあ・・

口の中の舌 ニャンニャ
エリックとルークは 付き合うようになる。しかし エリック
は不感症だ。エリックは 気にしなくてもいいから 抱けと
いうが ルークはエリックの感じるところを探したいと

苦いのテーマ 阿部あかね
大学生の涼真は 院生の宏之が好きなのだが・・

ねこねこダーリン 楢崎壮太
猫谷は 善治と両想いになって恋人に進むが どうしても
猫になってしまうので セックスができない。猫谷は塾で
善治は空手道場なので なかなか会えず・・

ついに!!だけど あっさりで よーく 見たかった!

くろい眼鏡とあかい薔薇 小鳩めばる
カンはしゅんと一緒に帰れると喜んでいたが・・

ブライトライトスプラウト 市川けい
七五三は 隣室の高校生 白戸が生活のため 男と寝て
お金を貰っていることを知り 気になるがどうしようもない。
白戸は具合が悪いが 七五三に頼ることもできず 男が

可哀想すぎてねえ・・進めない^^;読んでいると切ない。

社畜魔王とストレイシープ 相音きう
魔王は いい加減に悪行に飽きて 他の仲間と人間界で
生きている。リーマンの明智は 空から降ってきた男を
助ける。元小説家で 自殺しようと

俺のにさわらないでください 五城タイガ
玲司は七音と同居していて 可愛くて仕方ない。七音の友
達 陣は 七音を狙っているのだと 邪魔しようとするが
キスされてしまい

死神の恋 春野アヒル
死神のタナトスは 優秀だが 冷たい。しかし 人が良すぎ
てバカすぎる男を観察するのが 楽しい。ある日 魂を回収
するリストに いつも見ている男の名前を見つける。魂をと
りにいくが・・

Marble 川唯東子
近森は 梶と一緒にいるのが辛くて店をやめるという。
梶は理由を教えてくれといい 近森は告白するが 梶は
自分が店をやめるといい 小鹿シェフのところに引き抜
かれ・・。

ほっぺにクリームついてるよ! 高峰 顕
水落は大のスイーツ好きで 油科の作るお菓子を食べて
いたが 首輪をつけられてペット扱いなので怒ってしまう。
しかも 油科が教師の宇佐美と仲がいいと知り

αはΩに宣誓する 立野真琴
アインスは ショウと番になれないが 子供は産み育てら
れるようにすると話した。しかし ショウは いなくなってし
まう。シェルターにも行くが わからない。そんな時 たくさ
んのΩが パーティで ・・

愛されたって脱ぎません。 みなみ遥
律は 皇坂のデザインした下着を履くが 彼に後ろから
エッチ臭いことをされて・・

煩悩ポルノスター 東野 裕
道貴は 道元とAVに出るという。演技なんてできないと
道貴はいい そのまま道元に抱かれるが・・

あかくて、あまい 鈴倉 温
国井は 時任のことを思いだす。かなちゃんと国井はいい
子供の時の

オンリー・パートナー 藤崎こう
慎士の女遊びは我慢したが 男の濡れ場を見せらえた
涼は 出ていってしまう。慎士は涼に連絡が付かなくな
り慌てるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR