コンテントヘッダー

通院続きで・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

今日も外科で明日も外科・・はあ 疲れる。
ちょっと 買いもの銀行 その他あり
時間がないです・・掃除はしてないけどね 爆

BL読む暇ないー・・まあ 週末も買いものと
わんこの注射があるしなあ・・やれやれ
載せられるもの とりあえずアップ?^^;

IMG_1902_convert_20160908165357.jpg

そうそう 一昨日かな これ食べました^^
美味しかったですよ 林檎のケーキ
ダッキーダックのです。

りんご

ランチで これも一緒に頼んで 海老とチーズかな
わたしは ドリアにした。

ぱすた

あーこれ 食べればよかった・・
来年は 忘れずに!

はろ
お借りしました。

Xmasケーキもあるわ・・うふっ

だから 痩せないのよねえ・・。

>Sさん その後は いかがですか?日々 温度差が激しいし
インフル その他 流行ってますからお気をつけてくださいね!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR