コンテントヘッダー

可不可幸福論 (gateauコミックス) コミック – 2016/10/15 ハルイチ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
可不可幸福論 (gateauコミックス) コミック – 2016/10/15
ハルイチ (著)
はる

内容
貧乏学生の上条ゆうきに 突然降りかかった500万の借金。自棄になって飲んでいたが 気が付けば半裸の男と万札だらけのペットの上!目覚めた男に お金もあげる なんて言われて・・ 慌てて逃げるゆうきだったが また謎の男 小野と再会してしまい

感想
全然 接点のない二人が偶然出会って恋をするって 
いいですよねえ^^
ゆうきは いい子すぎるのですよ そんな ふざけた
親なんて 親じゃない。何時までも許してると 一生
しゃぶられるのだから 切らなきゃね!折角 いい
恋人ができたのに 幸せ逃げてくよー。
小野は 全て順調で受かれていたから 周りも見え
てないし 柏原のことがよくわかってなかったのです
よね。彼の好意が どうこからきているのか?
いい人かもしれない だけど 小説をかかない小野の
ことは 相手にしないでしょ。元々 恋愛対象になって
いなかったと思うなア。
気持ちはわかるけど 自分自身を見てくれる相手を
恋人にしないとねえ・・。
ゆうきは 学生で 全然 頼りないけれど でも ちゃ
んと 小野自身を見て 好きになってくれてるからね。
endless love 可哀想だったねえ・・どうなるのかしら。

可不可幸福論
貧乏なゆうきの父親は また借金をこしらえる。500万
の金の工面をできずに飲んでいて 起きると見知らぬ
男と紙幣が散らばっていて

可不可幸福論 2
ゆうきは バイトの後で 変な男 小野と再会する。彼
は売れていた小説家だったが担当者に恋をして 駄
目になってしまう。ゆうきは小野と寝るが

可不可幸福論 3
ゆうきは 小野にお金を借りて 体で返すということに
なるが 小野の好きな人を知り

可不可幸福論 4
段々 ゆうきは小野が好きになり 彼がまだ小説を諦め
ていないことを知るが

可不可幸福論 5
ゆうきは小野と喧嘩してしまう。誤りに行く途中で 小野
の担当だった柏原に出会い

endless love
誠と泉水は 高校生で仲がいい。人類は男性が1割も
いなくなり どんどん子供を増やすために 同性愛は
禁止され

可不可幸福論 番外偏
直は小さい時から ニコニコしていればいいと言われ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR