コンテントヘッダー

寒いですー・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやいや 昨日18度で なんで今日は
最高が10度なの!散歩で鼻水が
でちゃいますよ・・勘弁して・・
暖かいところに 引っ越したいわ・・。
おみゃーも そう思うでしょ?

IMG_2559_convert_20161204223927.jpg

ういちろさんの りんごあめBlog
とげちゃんのLINEスタンプができました!と
紹介しましたが うまく飛べないので
(私が悪い^^;すいません)

押したら 飛べます^^
りんごあめBLOG


毎日とげちゃん

一応 アドレスを貼ります^^
りんごあめBlogが http://yabeichi.blog84.fc2.com/

とげちゃんのスタンプが https://store.line.me/stickershop/product/1353084

とげちゃんって こういうのもあります^^

可愛いでしょ

とげ

しかし 車の電話ができてから 小さい携帯になるまで
あっという間で いつの間にかスマホに!凄いです。
ついていけないよー・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

何度もお手間おかけいたしました(>_<)
すみません

バッチまで
ありがとうございます(*´∀`*)


今日は寒かったですねー
こっちも足元から冷え冷えです~~
それでもまだ朝車が凍ってないので
これからもっともっと寒くなるんですよね(T◇T)

ほんと、鼻とかずるずるしますけど
風邪ひかないように気をつけてくださいねー



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ういちろさん 今晩はv-22

いやーほんと どじですいません^^;

あ そうだ バッチって載せなかった^^;
すいません・・。

今日は まあまあの温度だったです^^
あーこのまま 暖かい日が続くといいのに
って そうはいかないですよね^^;

ありがとうございます。
今日も外科 明日も外科です^^;
はあ・・いつまで続く・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR