コンテントヘッダー

皆殺しの天使 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/11/26 水原 とほる (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
皆殺しの天使 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/11/26
水原 とほる (著)
みずはら

内容紹介

行方不明だった亡き親友の息子・アンジェロを奇跡的に発見!! 周囲の反対を押し切り海外から彼を引き取ったのは、警視庁の刑事・真淵。ヤクザであったが身分を越えた親友のためにも、この子を幸せにしたい――。だが再会したアンジェロは、18歳にして殺戮のプロと恐れられる反政府軍の兵士だった!! 体に触れた途端、戦闘状態で相手を傷つけてしまうアンジェロに、途方に暮れる真淵だが!?

感想
話としては 好きなんですけど 切ないですねえ・・
アンジェロは 日本人とのハーフで国籍があったので 
救えたけど ゲリラの基地には たくさんの攫われた
子供たちがいるのですよね。テレビでも 見ましたけど
女の子は売られて 男の子は兵士に仕立てられる。
なにを偉そうに主張しても 許されないことです。

真淵は 立場は違うけれど 心の親友とも言うべき横
山を ったことで ずっと良心の呵責に苦しめられて
いて アンジェロを引き取り育てることで 少しでも罪
を軽くしたいという気持ちが ちょっとはあるのですよ
ね。
だけど 引き取ったアンジェロはあまりに過酷な人生
を歩んできて どうしたらいいのかわからない。いくら
やくざと戦う刑事だとはいえ 本当に兵士として戦闘で
生き延びてきたアンジェロとは 天と地ほどの差があ
るのですよね。
アンジェロは 心も体も傷ついているけれど 真淵と
暮らし始めて やっと人として 生きられるようになった
のですね。
アンジェロが一生懸命働いても すぐ首になってしまう
場面が とても悲しかったです・・。真淵が保護者で
本当によかったです^^これからは 恋人だし このま
ま 幸せに暮らせるといいのだけど。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR