コンテントヘッダー

生意気ヒエラルキー (ドラコミックスDX) コミック – 2016/3/3 ひなこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
生意気ヒエラルキー (ドラコミックスDX) コミック – 2016/3/3
ひなこ (著)
ひなこ

内容紹介

先輩、ちょっと調子に乗りすぎましたね――
先輩と後輩……このヒエラルキーは絶対 …と思っていたのに!?

ドラマCD化決定! (CROWN WORKSより発売予定)

描き下ろしもた~っぷり24ページ収録

中・高・大学と、ずっと唯のことを追いかけてきた後輩のみっきー。いつも生意気な事を言ってくるけど、どうやら唯にベタ惚れの様子…。そんな彼に対して優越感を抱いていた唯だったけど、つい調子に乗ってみっきーを挑発しちゃって…!?

執着心たっぷりの従兄弟との恋愛を描いた「イトコの秘密」も同時収録

感想
ひなこさんの主人公は あほこがいるのだけど それが
また可愛いのね。バカな子ほどかわいい?^^;
唯は ミッキーの気持ちがわかっているくせに ちょっと
意地悪だよね。
だから後で 仕返しさえちゃうのだよ。
でも 案外男らしいところもあって いざっていう時は 
自分の方が大柄だけど 受けでもいいと!^^
従兄の充は 可愛い絵柄だから そうでもないけど
かなり 黒い奴で 怖いよねえ^^;一体いつから栄満を
好きだったのか 少し目を離していて 他の男の垢が
ついたから 余計に怒って 怖いですー^^;
充は にこにこして親切で明るいけれど スイッチ入る
と別の人ですー^^;

生意気ヒエラルキー
後輩の光輝 ミッキーは 唯のことを 高校大学と追いか
けてきている。可愛いとからかっていると 呑み会の後
押し倒されてしまい

イトコの秘密
栄満は 人生初めての恋人に振られて落ち込んでいた。
従兄の充の家に 居候させてもらう。充は優しくて

イトコの秘密 2
充にいかされてしまい 栄満は混乱してしまう。友達の
家を点々とするが 栄満が迎えに来てくれて

イトコの秘密 3
充と寝た栄満だが 従兄弟だから 恋人にはならないと
いう。充は 諦めないからと

背中の熱
木梨は 劇団の脚本を書いている。団員の怜央に片
思いしている。怜央に演じさせている男は 木梨に
似ていて

生意気ヒエラルキー 番外編
唯は みっきーと映画を見ると借りて来るが ホラー
だったのでミッキーに怒られる。見始めると 唯は恐ろ
しいと大騒ぎで

イトコの秘密 番外変
昔の写真を見せてくれたが 充の写真は栄満のもの
ばかりで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜(*´꒳`*)

これ面白そうですね!
ひなこさんは大好きだし❤︎

執着系で性格怖いキャラが
実は大好きなんで❤︎
私の使ってる電子書籍で出てるかな?
出てたらすぐ読みたいと思います(≧∀≦)

No title

thmamaさん 今晩はv-22

ひなこさん 面白いですね^^
なんか 読みたい漫画が多くて
金欠なんで 大変です^^;

これ以上 本は増やせないし
1冊買ったら 1冊処分と思ってますが・・

決まった場所に収めるだけですね♪

こんにちは(*´꒳`*)

貴腐人さんと金欠って
なんか結びつか無いですよ〜
なんかイメージ的にセレブな奥様って感じです(*´꒳`*)

私もこないだ本を600冊ばかし処分して
10年前くらいには発作的に全部処分した事あるんですが…
後悔したものもありますけど
管理しきれ無いし読みきれませんから
一冊買ったら一冊処分!大事だと思います(≧∀≦)

No title

thmama さん 今晩はv-22

いやいやいや セレブだったら
ガンガン 漫画も 新刊で買いますよー・・
っていうか 小説だって 減らしてます。
ほんとは 欲しいのだけど・・

宝くじです!宝くじ!v-20
買わなきゃ―^^;

600冊って凄いですね!
わたしも それくらい 処分したい・・
今 袋に2つだから・・30冊くらい?^^;
あーとても無理だわ・・
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR