コンテントヘッダー

怒って疲れた 癒しが必要^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

なんか 一昨日は 午前中に また例のチオビタ野郎が
ゴミを捨てて^^;
警察が来たりして すっかり
全てが ずれてしまい 遅くなって・・
家族で風邪気味で 熱のあるのもいて・・がっくりです。

今回はご近所の人やら 小学校のそばの人など
集まって 警察と話したんですけどねえ・・
監視カメラがないから駄目ですね・・。

一体 何十回 不法投棄してるのかしら?
それも どんどん いろんなものを入れて
捨ててるのですよね 気持ち悪い・・

IMG_2474_convert_20161125171009.jpg

昨日は朝から新宿で 買いもの用事をすませたら
もう 爆睡ですよ・・はあ ちかれた・・

しかし 警察も 役に立たないというか 規則に
しばられてるのか このままだと 近所で犯人を
捜そうなんてことに なるかもしれないです・・。
危ないから 何もしないでくださいって 警察は
いうけれど
 それなら 捕まえろ!!

ほんと 頭来る!!

近所の人が 怪しいやつを見たというのですよねえ・・
あたしも 前に見た男が そうじゃないかと^^;
まあ 証拠がないからなあ・・

IMG_2564_convert_20161204170959.jpg

素敵なイケメンに 肩をもんでもらうとか
わたしには 癒しが 必要です!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますー(^o^)/

チオビタ野郎めっ!
もーホントいい加減にして欲しいですね(`ヘ´#)

警察もきてくれるだけまだマシなのかもしれませんが
不法投棄だけじゃ、本気で探してもくれないでしょうねぇ
ゴミで誰か殴られたとかでないとダメなんだろな(^_^;

でもなんとか警察に捕まえてもらいたいですよねヽ(´ー`)ノ

気をつけてくださいねー

No title

ういちろさん 今晩はv-22

そうなんですよ 軽犯罪って感じでしょうけど
やっぱり みんなの迷惑ですからね。
ちゃんと犯人をみつけて 捕まえてほしいわ。

だって ゴミの種類が増えてきて
量だって前より多いですよ。

なんといっても 気持ち悪いです。

ありがとうございます^^
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR