コンテントヘッダー

俺のコトをよく知ってからモノを言え!【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版 ひなこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
俺のコトをよく知ってからモノを言え!【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版
ひなこ (著)
ひなこ

内容紹介
【電子限定版】描き下ろし番外編「素直じゃない」収録。●クールなドS男子×尻軽チャラ男の一途でビッチな恋の行方は!? チャラくて男好きと噂の尻軽ビッチな大学生・藤ケ谷(ふじがや)。そんな藤ケ谷が一目惚れしたのは、同じ大学の超クールなイケメン・都築(つづき)だ。会った瞬間、口説いたら「あんたバカだな」と言われ、つい都築を殴ってしまった! 最悪の出会いから藤ケ谷を避ける都築とは反対に、藤ケ谷の恋心はなぜかヒートアップv どんなに冷たくされても「好きだ!!」と猛アピールし、どうにか身体から恋人になろうとするけど!?

感想
楽しい話ですが こんなの恋人だったら 凄く疲れるー
ある意味 人生楽しいかもしれないけれど^^;
相当 神経が太いか 何も感じない人じゃないと
藤ケ谷には ついていけないのでは?
どんな 家庭環境の人なのかしら?^^;ほっとかれた
のかしら・・^^;でも 友達はちゃんといるのよね 似
たような感じだけどね。それでも藤ケ谷よりは 節操
がありそうな^^;
都築もイケメンでもてるとは思うけど 結構 面倒な
奴で 付き合うと 重くて ややことしいよねえ・・。
はちゃめちゃではあるけれど これで案外 あってる
カップルなのかも?
これで 数年後 社会人とか・・・ありえないー・・^^;

俺のコトをよく知ってからモノを言え!
ビッチでチャラ男の藤ケ谷は 大学で歩くカムアウト。
クールな都築に一目ぼれして猛アタックするが 嫌わ
れて

俺のコトをよく知ってからモノを言え! 2
都築とエッチはしたものの 藤ケ谷は やはり嫌がら
れている。人のいるところでは 親しくみせないという
約束をさせられるが 元彼に襲われそうに

俺のコトをよく知ってからモノを言え! 3
しつこく迫って やっと恋人?のようになれたので 
藤ケ谷は受かれている。都築は 実は束縛系で
前の恋人はそれで失敗して

俺のコトをよく知ってからモノを言え! 4
藤ケ谷は やっと色々な男と寝なくなり 都築と付き
合ってると思っていたが 違うと言われて 頭に来てし
まう。藤ケ谷と関係のあった男が

俺のコトをよく知ってからモノを言え! 5
昔の男のことを引きずっているのかと 藤ケ谷に言わ
れる。そんなことはないと都築はこたえるが・・。

オープンとむっつり
監禁しないから 愛されていないのではと藤ケ谷は心
配になり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR