コンテントヘッダー

ぼくらはみんなうそばかり (G-Lish Comics) コミック – 2016/10/18 平眞ミツナガ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ぼくらはみんなうそばかり (G-Lish Comics) コミック – 2016/10/18
平眞ミツナガ (著)
ひ

内容紹介

昼間は地味な会社員の榊は、夜の街で一人の男に声をかけられる。復讐屋×裏の顔を持つ美人リーマンの嘘から始まる恋。
「夜だけはいつもと違う自分になれる」昼間は地味なサラリーマンの榊(さかき)は、退屈な日常を抜け出すため夜になると華やかに着飾って、見知らぬ男と一夜限りの遊びを繰り返していた。ある日声をかけられた青年、柴田(しばた)とセックスをした榊だが、気を失う程の快感をあたえられ、それ以来つい何度も彼と逢瀬を重ねてしまう。柴田は見た目の割に真面目で、榊に対しても真剣な思いをぶつけてくるが、その本当の目的は――。

感想
なんで 榊は こんな危ないことしていたのかしらねえ。
ばれないと思っていたのかしら?というか いつか酷い目
にあうよねえ・・。遊びは遊びだから・・本気になった時 相
手が遊びだったら 悲しいでしょうに・・まあ 柄の悪い相
手だけど^^;改心して 恋人になったからいいけれど^^
木原もバカだよねーもうちょっと依頼人のいうことが 本当
か嘘か 調べればいいのに・・危ないところだった。しかも
相手が船見というやくざだし^^;それをよく抱く気になるわ
ね 凄いわ^^;
天狗の話がよかったなあ・・愚かなんだけど 優しくて切な
い。誰も悪い人がいないけれど うまくいかない。
天狗の灰白は一人じゃなくて ちゃんと七両が そばで見
守ってくれていたのに 気が付かないのよね。
七両も不器用なんだから^^;そんな二人の恋は きっと
これからです。

ぼくらはみんなうそばかり
地味なリーマンの榊だが 夜は美人で奔放な男性に変身
する。男性たちにちやほやされて 寝ているが ある夜
優征という若い男と知り合い 

噛み痕にプライド
木原は復讐やで 金を貰って依頼人からの相手をぼこぼ
こにする。ところが ある派手な女からストーカーの男を
ボコってほしいと言われたが 返り討ちにあい・・

不本意ながら ほだされてしまいました
黒木は 小説家で それなりに売れている。中学時代は
友達もいなくて 暗かった。喫茶店でいつも話しかけて
来る若い男性がいて 面倒だが つい黒木は 同窓会の
話を

うたかた恋草子
天狗の灰白は 人間の男子の願いを叶えて家族を助け
る。天狗はずっと一緒にいたいというが 目覚めて 子供
を迎えにいくと 何十年も経っていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR