コンテントヘッダー

あれ?予想外・・^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

なんか・・ますます 年を感じます^^;;
12/2は ちゃんと載せる予定だったのに・・
日にち間違えていたみたいで^^;
あーぼけぼけしてるなあ・・。

マンガと日記で 小説載せてないのね^^;
あらまあ でも そんなに新刊買ってないし
そこまで読めないので だいたい新旧混ぜて
載せてますけどね。
だから 載せられない時もあります^^;
師走だしね 時間もとれなくなってきました・・。

IMG_6234_convert_20160122150004.jpg

マイペースというか スローペースかも^^;

いやーわんこのために ぬいぐるみを
買ったのですが・・900円くらいの^^;
ほかのわんちゃんが 大事にしているから
いいかなと思って・・。
そうしたらねえー!!

あっという間に 噛んで ぬいぐるみの
わんこは 耳がなくなりました!


おかしいなあ・・他の犬は 
可愛がってたみたいだけど・・^^;

IMG_1794_convert_20160826185913.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

家も破壊活動半端ないです~~

こんばんわ^^

週末は小説読もうと思ってるんですが・・
なかなか時間が取れません
なので・・夜中に1冊読破を今晩は企んでます♪

ワンコとも一緒に過ごしたいし
家の事も何だかんだとやらないといけないしですしね^^;

ぬいぐるみ・・・1日でお耳とれちゃったんですか(-Дー;)

うちも色んなペットショップで売ってるオモチャ買っては壊され
買っては壊されですが・・・

オモチャ与えないと他の物を悪戯するんで
必要経費と思うしかなさそうですよね^^;

No title

THmamaさん 今晩はv-22

なにかと出かけるので どうも時間がとれない

まあ 病院が多いのですが^^;
家もねえ・・しないと^^;
やばいです。

わんこも 二回はいかなくちゃだし・・。

>うちも色んなペットショップで売ってるオモチャ買っては壊され
買っては壊されですが・・・

わかります 今は丈夫なものしか
置いてないです^^;

>オモチャ与えないと他の物を悪戯するんで
必要経費と思うしかなさそうですよね^^;

ストレスがたまるので やっぱり なにか
させないと可哀想で素よねえ・・
といっても 座布団は3つやぶられて
色々 破壊してますよ・・
まあ おとなしいほうですけどね。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR