コンテントヘッダー

水神の契り (角川ルビー文庫) 文庫 – 2016/12/1 成瀬 かの (著), みろく ことこ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
水神の契り (角川ルビー文庫) 文庫 – 2016/12/1
成瀬 かの (著), みろく ことこ (イラスト)
なりせ

内容紹介

謎めいた水神×不幸体質な青年のケモ耳ファンタジー!

「贄」の家系に生まれた天音は、常に化け物に命を狙われる不幸な体質の持ち主。持て余した母親によって呪術師の家系である東家に預けられるが、そこで導かれるように妖だらけの鏡の裏の世界に引き込まれてしまう。見知らぬ世界で天音を待ち受けていたのが、東の屋敷で唯一心を開いていた妖・十六夜だった。元の世界に戻るには妖と契って式神にする必要があると聞かされ、天音は戦くが、神々しいばかりに美しい十六夜に「私がおぬしの式神になってやろう」と体を求められて…!?

感想
いやー実際に こんなふうに産まれ付いたら 可哀想で
すね というか 生きていられない。どこかに飛び込んで
しまいそうですよ。子供の時は親だけが頼りなのに 相
手にされないで 変な子で終わりじゃね しかも生命の
危機なのに。
結構 大人は 信じられないものは たまたまとか 見
間違いとか 最初からなかったものにするからなあ・・。
天音の恐怖は凄いですよね この年まで 良く生きてた。
お父さんが もっと早く手を出していたら ここまで悲惨
な目にあわなくてすんだのに・・。
ヤマシタトモコさんの 三角を すぐ思いだして 怖いけ
ど好きな漫画だから^^;あれは大人だし まだ わかっ
てる人もちょっとはいるけれどね。
十六夜も言葉足らずで 神様だから偉そうなのかもし
れないけれど 好きならちゃんと言わなくちゃ^^純情神
様で 自分がボロボロになっても 天音が愛しくて 助
けようとするのですよね。
読んでいて あれ?って思ったら そうそうこれ 00の
契りシリーズだったわ^^;
橙弥が出てきて 妻子がいたからええーって思ったけ
ど なるほど・・他の式神も 色々でてきたわ^^
みんな幸せそうでよかった^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR