コンテントヘッダー

いやいや・・爆笑おじいさんだわ

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

IMG_2546_convert_20161201190835.jpg

先々週 例の外科の リハビリに
行ったのですが やっぱり あの 
意地悪な^^;人は いないみたいで・・

あたしのせいで やめたのかなと
悩んだりしたのですが・・。

家族に 気にしても仕方ないと
言われました。

で 今日 ノロノロ リハビリに行ったら・・
なんか 明るいのですよねえー!

リハビリ室には 新しい 若い人が二人がいて 
前からの面白い人がいて 部屋が賑やかで!
うーん・・やっぱり 例の人が問題が
あったの・・かも(激汗)

新しいおじいさんが来ていて それがまた^^;
個性的な人でした・・。

IMG_2547_convert_20161201190928.jpg

俺はよー体が柔らかいんだよ!
「そうなの?」と マッサージの人に 柔軟させられて
いてーいてー」「全然 柔らかくないじゃないの!」
俺は 80過ぎてるから 化石みたいなもんで
体が固いんだよ!
」 さっき 柔らかいっていったじゃん!
思わず わたしが 心の中で突っ込んだ!

そうしたら マッサージの女性(30代)
「ええ?枯れ木なの?」
いやいや おじいさんは 化石って言ったのよ!^^;
やばいよねえ 枯れ木なんて言って^^;

IMG_2549_convert_20161201192331.jpg

おじいさんは ヨガに行ったけど インストラクターが
よくなかったと(話をきいてくれなかったみたい^^;)
で ここに来たんだと 言ってました^^;

>Sさん いつもありがとうございます

歯は今は痛くないのですが・・やはり いかないと
まずいだろうなあ・・怖い
歯茎をせっせと磨かないと・・歯槽膿漏も
凄い痛みになるそうで・・あーやだやだ・・


その後も 80過ぎてるから 友達はポロポロ
死んじゃって いないんだよとか
(マッサージの人に ここは高齢者が多いから
そんなこと言わない!と怒られてましたが・・)

IMG_2548_convert_20161201192239.jpg

「健康診断にいったら どこも悪くなくて
これだけ酒飲んでいても 肝臓も 腎臓も
どこも悪くないんだ!女房に言ったら じゃあ
まだまだ生きるわねーって言われた・・


マッサージの人が困ってましたよ^^;
どう返事したらいいのか?^^;
しかし 明るいおじいさんです!
一体どこが悪くて 来てるのかしらねえ?


>Sさん いつもありがとうございます^^

いやー歯茎は いつもより熱心に磨いてますが
親知らずか歯槽膿漏かわからないから 
やはり 歯医者ですよねえ・・はあ 外科に内科
更に 歯医者なんていきたくない・・
そろそろ眼科と皮膚科もいかないと・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

愉快なおじいちゃん
なんかカワイイ(*´ー`*)

話してる内容は、よく聞いたらブラックだけど(笑)
でもそのおじいちゃんのキャラで明るいんでしょうね

楽しいとリハビリもはかどりそうですね~(*´ー`*)

No title

ういちろさん 今晩はv-22

なんていうかねえ セクハラ発言も
あったのですけど 80歳を超えてると
なんでもあり みたいな^^;
誰も何も言わないで ただ笑ってる?^^;

誰にも意地悪されないのでリハビリ
通えそうです
ありがとうございます^^
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR