コンテントヘッダー

キミは甘い甘い… (ディアプラス・コミックス) Kindle版 花村イチカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
キミは甘い甘い… (ディアプラス・コミックス) Kindle版
花村イチカ (著)
はなむら

内容
片瀬(かたせ)と小鶸(こひわ)、高校の同級生同士。のぼせるくらい相手が好き。些細なきっかけでキスをして、身体に触って、身体を繋いで……どんどんお互いに溺れていく二人の、青春のひと時を切り取った表題シリーズほか、読み切り「トランキライズ」「いばらが頬に傷むのです」など甘くて痛い作品満載の、待望のデビュー単行本v

感想
懐かしいですねえ 初めて花村さんを読んだ時 この通
り 甘いーっておもいましたね^^
ちょっと主人公の受けが女の子みたいなのだけど 恋す
るには 性別は関係ないか すぐ泣いちゃうのよね^^;
今は 女の子のほうが 強いかも?^^;
片瀬と小鶸のカップルも可愛いのですが なんといって
も 亜己と圭人だわ しょうもないねえ・・。
見た目は 圭人が虐められてるとか 無理やりやられた
みたいな感じだけどね 囚われて必死なのは 亜己の
方で 物凄い独占欲なんですねえ・・この後 大丈夫な
のかなあ監禁とか しそうだわ^^;
好きすぎるのも 大変ね・・。

キミは甘い甘い…
小鶸は 高校のクラスメートの片瀬が好き。片思いで
いいと思っていたが 片瀬にキスされて

キミは甘い甘い…甘い
小鶸は片瀬と付き合うようになったが キスしかしてくれ
ないので じれている。とうとう教室で思い余って 泣い
てしまい

やっぱりキミは甘い甘い
小鶸は恋人とセックスしてから 恥ずかしくて普通に
できない。つい避けてしまう。クリスマスも家の仕事で
一緒にいられないかもと焦っているが

いばらが頬に痛むのです
高校生の聖司は 洵と義兄弟になる。聖司は洵が好
きだが 先輩と関係がある。聖司は段々苦しくなり
洵のピアノ教師にも嫉妬して

トランキライズ
亜己と圭人は 同じ団地で育った幼馴染。圭人は 小
学校からずっと虐められて 高校生の今 2人は
セックスしているのだが

コンポ―ズ
恋人になっても 亜己は 圭人が心配で心配で ほか
の男と話しているのを見ると頭にきて

ひめ甘
やっと初詣にきた小鶸と片瀬。小鶸は足を軽く挫いた
ので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これすきでした。
めちゃめちゃ甘いんですよね。

しばらくこの作家さんのをずっと楽しみに
買ってましたね。
切ないしきゅんきゅんで!
でもちょっと痛い感じでねぇ。

No title

usamomoさん 今晩はv-22

いいですよねえ^^

甘いけど 辛いのも その後は 結構
ありましたよね!

あー若くて 切ない恋愛って 読んでると
気もちが ほわーって します^^
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR