コンテントヘッダー

ゆずくろ (MIKE+comics) コミック – 2016/10/7 coco (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ゆずくろ (MIKE+comics) コミック – 2016/10/7
coco (著)
ゆず

内容紹介

老舗旅館の跡継ぎでありながら毎日遊んで暮らす茶織(さおる)は、
ある日高校の同級生だった陶芸家の柚彦(ゆずひこ)と偶然再会する。
穏やかで天然な柚彦にかつて抱いていた恋心が再燃し、柚彦が浅草に
構えた陶工房へ足繁く通うようになる。

しかし茶織には新鋭棋士の仲村という、とある事情で体の関係を持っている男が
存在していた。
茶織の弟であり番頭の華織(かおる)、御用聞きの黄平(こうへい) も交えて、浅草を舞台に繰り広げる恋の結末はいかに―――!?

感想
よかったですねえ^^ほのぼのしている柚彦と 江戸っ子
らしい粋な茶織の恋愛ですが 思ったよりも茶織が純
情で 笑えました^^好きな人の前では 思ったようには
いかないのですよね。
この二人の恋愛と同時に 弟の華織と酒屋の後継ぎ黄
平の2人も ちょっといい感じになったところで 時間切
れです。
黄平はやっと大学生ですから10歳 年下で アプローチ
を なかなかわかってもらえないですね。華織は 頭は
いいのだけど コミュ障で 友達もいないし^^;黄平が
彼氏になって 大事にしてくれるといいのだけど・・。

ゆずくろ
老舗旅館の跡継ぎの茶織は 高校生の時 陶芸をして
いる同級生の柚彦を好きになる。親しくなるが 何も言
わず 8年経って 再会し・・

ゆずくろ 2
陶芸家として頑張っている柚彦から 器を買って 茶織
は旅館で出した。柚彦は田舎から 浅草に越してきて
茶織と 再び友達として

ゆずくろ 3
棋士の仲村は茶織の従姉の元夫で 浮気して事故死
した従姉の代わりに 茶織は 関係を持っていた。仲
村は柚彦に対して

ゆずくろ 4
柚彦のところに イタリア人が来て 作品を評価してく
れる。また 仲村もきて柚彦に 茶織との関係を

ゆずくろ 5
柚彦から告白されて 茶織は仲村と別れる決心をする。
仲村を訪ねると

ゆずくろ 6
茶織は仲村と別れ 暮と正月忙しくて 柚彦二会って
いない。やっと会えて 2人は初めて一緒に寝て

描き下ろし
展示会でイタリアにいる柚彦のところに 茶織がきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR