コンテントヘッダー

多肉植物好きは・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ああー12月だよ・・掃除やだよ^^;
支払いも一杯あるし Xmas お正月が楽しいのは
若い時だけねえ^^;わたしだけかもしれんが・・。

久しぶりの多肉 まあ 夏にかなりやられて
残ってるのが 少ないのです で 残ってるのが
やたらと成長していて 怖いくらいです^^;

IMG_2526_convert_20161127175309.jpg

Tくんが 最近 話すようになった Hくん 
普通の男子 23歳かな?

今日 池袋にいく」と Hくん
おおーわたしだったら おたく?!って思うのだけど・・。
Hくんは 「00の屋上の店にいくえ?
それって 有名な多肉のお店よね?

するとTくんが「多肉って お尻みたいな植物だよね」

いやいや リトープスは確かに お尻みたいだけどね・・^^;

Hくんは「きみ 失敬な!」と こたえたそうで・・

うちのりとーぷす 半分枯れたけど・・

IMG_0456_convert_20160421162346.jpg

多肉はいろんな形あるからねえ・・

で Tの頭では Hくんは 変わった人でオネエ決定!

まあ 確かに 私の知りあいの オネエは
園芸やペット好きだけどね^^;

ちょっと どんな子が 見てみたい・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR