コンテントヘッダー

キスミーチョコレイト (ビーボーイコミックス) コミック – 2009/2/10 なえ*淡路 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
キスミーチョコレイト (ビーボーイコミックス) コミック – 2009/2/10
なえ*淡路 (著)
なえ

内容
「姉さんの代わりに抱いて」おとこなら誰でもいいという
節操のなさを演じて 死んだ姉の身代わりをする亨。
時々泣きそうなほど辛いけど 司を愛していることは
知られてはいけないと

感想
どれも可愛い話です^^
なくなった姉の彼氏や夫を好きになるって よくある
パターンだけど 好きですねえ^^亨は 蓮っ葉って
感じにみせてるけれど 普段のことを思ったら そう
じゃないって 司もわかりそうだけど にぶいね!
横田と友井の二人がいいなあ・・友井は イケメンで
仕事もできるから 親からのプレッシャーが凄いし
自分でも なんで俺がゲイなんだって 気もちがある
から 横田を気になっていても 受け入れ難いのね。
気持ちはわかるけど そうやってずっと避けていても
実際は 女性とできないのだから 諦めるしかないの
よねえ。
横田は とってもいい子だと思うけれど 見かけも中
味も可愛いしね^^

キスミーチョコレイト
亨は なくなった姉の恋人 司が好きで 彼と一緒に
ケーキ屋をして 寝ている。亨は 遊び人というように
見せているが

この道を行けば宇宙
斉藤は不動産会社に勤めていて マンションを建てる
のに 蜂谷の家が邪魔なので 買い取る交渉をして
いるが 蜂谷はまるで 言葉が分からない人のよう

愚か者の恋には棘がある
横田は地味なサラリーマンだが 夜は女装バーの叔父
の店を 手伝っている。会社の後輩の友井は イケメン
で 横田は密かに思っているが なんと女装している時
に 夜の街で

oh! my hero!
横田は友井と恋人になる。朝の電車で いつも一緒に
なるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR