コンテントヘッダー

きみと恋の途中 (ダリア文庫) 文庫 – 2004/12/13 葉澄 梢子 (著), ねこ田 米蔵 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
きみと恋の途中 (ダリア文庫) 文庫 – 2004/12/13
葉澄 梢子 (著), ねこ田 米蔵 (イラスト)
はすみ

内容紹介

高校3年生の一ノ瀬晶は細身でアイドル顔だが、本質はシャイで純情。半年間の片思いが実り、冬休み前につきあい始めたテニス部の後輩で一学年下の彼氏・葛西雄一に現在メロメロでラブラブだ。そんな晶に、卒業を前に同級生の松前義彦が急接近してきて…。義彦の誘いをかわしきれずに困る晶を、なぜか雄一は助けてくれようとしない。雄一は晶との関係は卒業式までにするつもりでいる? 晶は不安で——。

感想
いかにも高校生の恋愛って感じですね しっかりエッチ
はしてますけど^^;
可愛いけれど ちやほや言われても 天狗にならず純
情で 晶は いい性格ですよね^^そのあたりが雄一の
つぼにはまってますよね。わかる人には わかってしま
う二人の関係だから これからが心配。しかも大学と
高校に別れるし 松前は同じ大学だから・・まあきっと
大学で ほかの彼氏?が 松前にはできると思うけれ
どね。
雄一の友達二人も なんとなく 晶の気持ちや 2人の
関係が わかっているような雰囲気ですよね^^
この先 大学 社会人になっても 二人が 仲良くして
いけるといいのですけどね^^

Ding Done
晶は 高校三年で 可愛いと評判だ。二年の長身の
雄一に片思いをしている。推薦で大学も決まり もう
少しで卒業なので 少しでも話したい晶だが

きみと恋の途中
イブに恋人になった晶と雄一だが 一度しかセックス
できてなくて お互いの家で触りっこしかできない。
雄一の不満に困っている晶は お昼は食堂で一緒に
食べている。ところが 同級生の長身の松前と ひょん
なことから親しくなり 雄一のライバルに

そしてキスをして
晶は免許を取り 車が来たので デートしようという。
雄一は ホテルもと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR