コンテントヘッダー

仮装祝祭日の花嫁: 砂楼の花嫁3 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/11/26 遠野 春日 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
仮装祝祭日の花嫁: 砂楼の花嫁3 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/11/26
遠野 春日 (著)
かすが

内容紹介

誰もが素顔を隠し、思い思いの仮装で別人になりきるカーニバル──。欧州での公務の傍ら、街の祝祭をお忍びで訪れた秋成。そこで出会った育ちの良さが覗く人懐こい美青年から、一目惚れされてしまった!? 名前も教えず帰国したひと月後、イズディハールの屋敷でとある公国のVIPを接待することに!! ところがその客人こそ王子アヒム──秋成を捜し出すために来訪した、祭りの青年その人で!?

感想
第三弾ですね^^まあ 夫婦になって一年だけど 相変わ
らず お互いが大好きな二人で 秋成は 夫の弟だけで
なくて また別の王子までも 惹きつけてしまうという話で
す。夫のイズディハールは あまりに妻が魅力的で 落
ち着いていられないね^^;
アヒムは自覚がなくてもゲイだよねえ シルクハットに
ケープの秋成にはうっとりして 女性のスーツ姿の時に
は反応しないのだから^^;
秋成は 夫のためには 女性の方がいいのかと悩むの
だけど イズディハールは器が大きいというか 性別は
関係なくて 秋成が好きだと 両方あってもいいんだよ
と 言ってくれるのだものねえ それは嬉しいですよ。
自分を否定しないで ありのままを 受け入れてくれる
のだからねえ・・。
しかし ハミードは どうなるのかしらねえ・・いやー妊娠
させちゃって 責任とるとは言っているけれど・・。国王
夫妻は 凄く喜ぶだろうけれど サニアは 愛されてな
いのに 妻になっても仕方ないと思っているし・・。
やっぱり結婚したほうがいいのでは? 駄目なら やめ
ればいいから^^;なんて まずいかなあ・・。

禁忌の恋 無償の恋
イズディハールの弟 ハミードは 皇太子として多忙な
日々だ。兄の妻である 秋成への告白は 玉砕したも
のの まだ 思いきれないでいる。第三秘書のサニア
は 中産階級の地味な女性だが 一生懸命仕えてくれ
ていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR