コンテントヘッダー

あなたに似た男 完全版 (BL宣言) Kindle版 梅太郎 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
あなたに似た男 完全版 (BL宣言) Kindle版
梅太郎 (著)
うめ

内容紹介
“あなたに似たひと”そう思いながら始めた喫茶店のバイト。そこのマスター・加島さんは、ぼくより13歳年上。内気で潔癖症のぼくを、優しく温かく見守ってくれる彼にぼくの心はかき乱される。そんなとき、加島さんが結婚していたことを知って──…。

感想
ちょっと人と違うと 色々言われてしまうのですよねえ 
人に迷惑をかけなくてもね。
優はとても いい子なのだけど繊細で 人とうまく
やっていけない上に 潔癖症なんですね。少しは み
んなあるでしょうけど やや度が過ぎている。それで
辛い目にあっているのだけど 加島は それをマイナス
とはとらえないのですよね。ありのままの自分を 受け
入れてくれて 少しずつ適応できるように導いてくれる
のだから 好きになるに決まってますよね^^
アライグマかハリネズミみたいな優は 可愛いですよ
ねえ・・。
オネエ言葉の集星と南は 出会ってよかった。二人
とも 凄く寂しいのですよね。義親に愛されない南と
罪の意識にさいなまれている集星は 愛してくれる
相手 辛い心を理解してくれる相手に出会えて
よかったですよねえ・・。
梅太郎さんは 寂しい人が 愛を求めて 愛を得て
幸せにっていうのがあるから 好きなのねえ^^

あなたに似た男
大学生の優は 同級生の西尾が好きだ。彼の叔父が
経営している喫茶店に バイトとして雇われる。加島は
西尾に良く似ていて 潔癖症の優に

君に似たひと
わけありで結婚していた加島は 息子を病気で亡くし
て離婚する。13歳も年下の恋人の優を 可愛がってい
る。そこに 元妻の妹のくるみが やってきて

ぼくに似たひと
恋人の優と 亡くなった息子は少し似ている。加島は
放してあげたいができないと言い・・。

life
優は 加島とキスをしているのを 西尾に見られてしま
う。西尾になじられた優は

禁じられた友情
養子の南は 両親に認めてもらえず 寮に入れられ
てしまう。同室の集星は 美丈夫だがオネエ言葉の
男だ。気配りができて優しい彼と 南は雪の夜 寝
てしまう。関係が続くが 基という男が1年ぶりに寮
に戻ってくる。彼に 南は・・

禁じられた愛情
厄介払いの様に寮にいれられた南は オネエの集
星と出会い恋人となる。寂しい南と集星は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR