コンテントヘッダー

あーあ またかい

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ASKA駄目だねえ・・特にファンではないけれど
曲は やっぱりいいと思うのだけど
昔のだけですけどね・・。

薬って 結局 やめられないのですよね。
シンナーとかは やめてるみたいだけど
なかなか覚せい剤とかだとねえ・・
シンナーから 覚せい剤になる人も 昔は
結構 いたんですよね。

IMG_2449_convert_20161118151309.jpg

今って 普通の人が 薬をしていて怖いです。
普通のリーマン 普通の主婦・・

フィリッピンの大統領が 麻薬撲滅で
頑張ってますが(内容はともかくとして)薬の
9割は 中国から!!日本の薬も ほとんどんが
中国からなんですよね・・。

国には 何とかして欲しいです。

うちは身内に 医療関係の人がいて 性病や
依存症のこわさを 聞くから 余計嫌なんだけど・・

アルコールや薬もだし DVなども 恐ろしいです。

IMG_2329_convert_20161105220324.jpg

まあ お金はないけどね・・とりあえず 
住むところと食べものもあるし趣味の園芸と
BLも読めるから ささやかに 幸せですね

だからね 町中に本を買に行ったりしてね
突然 ジャンキーがナイフとか振り回したら
恐ろしいですよ!

アメリカだと 乱射とかするのだろうけど^^;

ガンガン 取り締まってくれ!!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR