コンテントヘッダー

My Life With You (ビーボーイコミックス) Kindle版 剣解 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
My Life With You (ビーボーイコミックス) Kindle版
剣解 (著)
つるぎ

内容
誘拐された科学者エリックは必死で助けを求めていた。そんな彼の前に厳重な警備を突破して、一人の男が現れた! 彼の名はスティーブ…軍のエリートだった。「お前を救うこと、それが俺の任務だ。お前の命を俺に預けてくれ」スティーブの真剣な瞳に惹かれたエリックは!?

感想
やっぱり これはいいなあとおもいます。スティーブと
エリックは 殺伐とした世界で生きているのですが
それでも 愛を失わず お互いに大切に思っている。
そこにくるまでには それこそ死線を越えてやっと
恋人になったのですが・・ちょっと英田さんの
DEADLOCKを彷彿とさせますね。
エリックは 天才故に 誘拐され 爆弾をくくりつけて
働かされている。とんでもない状態ですよね その上
レイプも度々されるわけで 普通だったら おかしくな
ると思うけれど 見た目は細くて綺麗なのに 気もち
は 強いです。
スティーブは エリートの軍人で 命令を遂行しているけ
れど 心の底では これは正義じゃないと 思っている
のですよね。
なかなか 難しい立場の二人なのですが 親友になり
恋人になります。エリックはゲイだけど スティーブは
そうではないので 好きだけど なかなかスティーブの
気持ちに応えられないのが もどかしいですね。
エリックは 散々 男たちに酷い目にあわされてきたの
で 幸せになってほしいです。

My Life With You
4年前 スティーブは命令で 誘拐された天才科学者を
救出する任務についた。研究所にいたエリックは逞しい
スティーブに助けられる。ゲイのエリックは・・

My Life With You
任務を終えたスティーブは 2週間ぶりに恋人に会い

That's Why I Love
スティーブは まだエリックと愛しあいたいが CIAの人
間に引き合わされる。軍人に戻り工作員になれという。
テストは ある女性をたらしこむことで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR