コンテントヘッダー

一途なしかめっつら (ビーボーイコミックス) コミック – 2010/5/10 サガミ ワカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
一途なしかめっつら (ビーボーイコミックス) コミック – 2010/5/10
サガミ ワカ (著)
さ

内容
昔の上司で好きだった男 新の上司になって再会した美樹。気もちに鍵はかけた なのに 新の過剰なスキンシップと力強いまぶしい優しさはかわらない。愛想も可愛げもないはずの自分が変えられていき 新の無自覚の愛情もエスカレート?

感想
なんかやっぱり この頃のサガミさんの作品が好きな
んだなア^^;お話も可愛いし キャラも素直でいい人が
多いからなな?
美樹は 外に見せないけれど 結構 情熱的ですよね。
新は 仕事はできて 頼りがいのある男性で 世話好き
だけど 恋愛に関しては 鈍感な感じです^^;
だから もてるけど ふられるのよ^^;美樹は 好きでた
まらないから 恋人になったら 新を捨てるなんてありえ
ない。
新の方も 実は美樹がとっても可愛いと知ったので こ
のまま ずっといくと思うけどねえ・・
晴友はハリネズミみたいな 可愛い男子なので 男性に
愛される方が 似合うような気がする^^;
宇堂は 優良物件だけど 性格に問題ありだなあ 女性
はよってくるけど これは 続かないわね^^;
最も 可愛い晴友に すっかり ぞっこんになったら 宇
堂もちょっと変わったけれどね^^

一途なしかめっつら
美樹は 上司の新が好きで苦しくて会社をやめたが 
また 新と仕事をすることになる。新は 女たらしだ
が 仕事もできて人に好かれる。5年前と同じく ま
た 新を好きに

一途なしかめっつら 2
期待してはいけないと思うが なにかと助けてくれて 優
しい新に 美樹の心は惹かれる。接待の後 美樹は新
の部屋に泊り

一途なしかめっつら 3
好きだったのは5年前だからと言われるが それが嘘
だと新にわかる。受け入れられないと思うが 美樹を
好きだと自覚して

こんな恋をするなんて
新は 美樹と恋人になって 構ってくれないと嫌だと思
うようになり

恋人と住みたい部屋
晴友は不動屋に勤めている。エリートサラリーマンの宇
堂が 恋人と住むマンションを探しに来る。美丈夫の宇
堂だが ワーカーホリックなので いつも恋人にふられ
るという。晴友は・・

ワーキングビューティ
晴友と宇堂は恋人となり同棲してる。しかし 仕事が忙
しすぎて 二人は あまり話す暇もない。会社の所有し
ているマンションで ストーカー騒ぎがあり 晴友は

Holiday
晴友が 宇堂と同棲しているマンションに 同僚の女
の子達が

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR