コンテントヘッダー

なんか わからん^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

パソコンが 古いからかもしれないけれど 
どうも調子が悪くて 元々 勝手に公開って
なったりして いたのですが 今度は
予約していたのに 載らないとか?^^;

まあ それは 二度くらいですが・・
変なのー・・やれやれ・・

IMG_2467_convert_20161121165248.jpg

マウスのせいで(それ わからなくて^^;) 
1週間くらい 悪戦苦闘していましたが
ついに 諦めて 新しいマウスにしました!
快調で 肩も痛くないしよかった!
脇は痛いけど^^;

載せても 新着って 3つが限度なのかな?
ランキングの横にある新着に載らないことが
あって そういうものなのかなあ?^^;

IMG_2369_convert_20161112222636.jpg

スーパーで 荷物入れてる25歳くらいの
男性。がっちりしていて さわやかーって
感じ^^なんですが・・ちらって 中味を
みたら・・肉野菜 色々入っていて 自炊
なんでしょうね?アボガド!ワイン!

むむむ!これって 誰かのために お料理を
作るのかしら?彼女のため?彼氏のため?!


妄想は 楽しいです!
イケメンに限りますが・・爆

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまくいかないとしんどいですよね。

私も何度も書いた記事が飛んだりと嫌気がさすこと
あります。
でも私のはPCのせいなんだろうな~って感じですけれど。

おんなじこと二回もかけませんもんねぇ。

イケメンは何をしてもカッコいいですよね。
アボガドにワインってめっちゃおしゃれなものを作るんでしょうね。

No title

usamomoさん 今晩はv-22

ほんと 途中までできて 消えたら
頭来ますよねえ^^;

なんで こうなるのか 不思議です・・。

>イケメンは何をしてもカッコいいですよね。

言えてます!^^

>アボガドにワインってめっちゃおしゃれなものを作るんでしょうね。

ねえーわたし アボガと駄目なんですが
家族は好きなんですよ

アボガドと海老とグリーンサラダと
パンで食べるとか・・うーん・・駄目だ
家族には 外で食べてくれーと 言ってます^^;

No title

こんばんはー

PCの調子はいかがでしょう?
せっかくの記事が飛んだりうまく行かないと
がっかりですよね(;´Д`)

マウスの反応悪くなってきたら
イライラしますね
結構電池なくなるのが早かったりもするのですが
私はよく落とすので、すぐ壊します(T◇T)


さわやかな人はお買い物もこ洒落てるんですね~( ̄∇ ̄*)
そう、でもイケメンに限ります(笑)

田舎のスーパーでもイケメンがお買い物してないかな~

No title

ういちろさん 今晩はv-22

パソコン・・困ったものです^^;
一度ブログから出て また入ろうとすると
入れないってことが 何回もあります。
うーん どうなってるのかなあ・・。
まあ 起動しなおすと 入れるのですが・・
わからない^^;ま とりあえず 何回かしたら
入れますが・・。

イケメンは少ないですねえ・・^^;

都心のお高いスーパーだと 
いそうだけど・・。
イケメン見ないと?元気でないです^^;

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR