コンテントヘッダー

蠢く淫花 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2016/11/28 淡路 水 (著), 小禄 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
蠢く淫花 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2016/11/28
淡路 水 (著), 小禄 (イラスト)
たん

内容紹介

大正初期、小宮志乃は横浜の名家「逢坂家」へ奉公に出ることに。
そこで一人の青年と出会う。彼は逢坂家の次男・匡喜。
優しく男らしい匡喜に惹かれていく志乃だったが、ある時逢坂家の忌まわしい秘密を知ってしまう。
それは匡喜がご神木(ノウゼンカズラ)の依り代――物の怪憑きであるということ。
人間の「精」を搾取しなければ生き延びられず、
物の怪に意識を支配された匡喜の異形の姿に志乃は怯えるが、伸びる無数の触手で蹂躙されてしまい…!?

感想
久々の 触手ものー^^;人外好きだけど 触手も 結構 
エッチで好きなんですよ^^といっても これは 本人から
出ていても 体を乗っ取られている感じで こういうのは
ちょっとなあ・・でも ちゃんと匡喜と志乃は 幸せになる
からいいのですが・・

長男は 一生懸命に頑張っていたけど・・ちょっと かわ
いそうかな?まあ悪事といえば そうなんだけど・・元は
彼が始めたことじゃないし・・罪は重いけどねえ・・。
志乃は とにかくいい子で・・典型的な戦前の貧しい家庭
の子供ですが 真面目に家族のために働くのですよね。
その健気さで 冷たい儀栄も 雇ったのだろうけど そこ
で 雇わなかったら 匡喜と志乃は出会わないし 義栄
だって 救われなかったよねえ・・運命は不思議だわ。
執事だった大山は なんであんな慌てて?去っていった
のか うーん やっぱり 恐ろしいことの片棒を担いでい
たから 逃げたかったのかしらねえ・・?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR