コンテントヘッダー

やさしい鬼とひとつ屋根 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/11/25 安曇 ひかる (著), 街子 マドカ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
やさしい鬼とひとつ屋根 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/11/25
安曇 ひかる (著), 街子 マドカ (イラスト)
あずみ

内容(「BOOK」データベースより)

史遠には、人に紛れて暮らしている鬼たちの角や牙が見える能力がある。旅先で出会った青年・左維とやんちゃな楽も鬼だったが、ひょんなことから彼らと同居することになった史遠は気づかぬ振りをしていた。自分の能力を鬼たちに知られるのが怖かったから。優しい左維に惹かれるにつれ、彼に忘れられない人がいるらしいことが辛くなる史遠だが?

感想
いい話でした^^人外好きだけど だいたいが悲しい話で 
まあBLだから ハピエンが多いので 安心して読めます
けどね。
鬼のものって 血を見るのや 物凄く可愛そうなのがある
ので 怖々なんですが 大丈夫でした^^;
史遠の特殊能力は やっぱり人っぽくないですよね。左維
たちだけでなく 人間界にいる鬼たちが 誰にも迷惑をか
けず 逆に人のために尽くしているのは何故って 不思議
だったのですが なるほどねえ・・。
人とそれ以外が共生していくのは なかなか難しいですね。
人間同士だって 人種が違うと 平和的にいかないのです
から。
楽が可愛かったなア・・5歳とは思えないほど語彙が豊富
で!^^こまっしゃくれているけれど 素直でいい子です。
どうして いたのか それも謎のままだけど 続編でもあれ
ば 解明されるかもね。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR