コンテントヘッダー

切なさごと抱きしめて (リーフノベルズ) 新書 – 2004/5/21 愁堂 れな (著), 青海 信濃 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
切なさごと抱きしめて (リーフノベルズ) 新書 – 2004/5/21
愁堂 れな (著), 青海 信濃 (イラスト)
しゅうどう1

内容紹介

「それでも僕はあなたが心配で…心配でたまらなかったんです」

面倒見のよさから「男なのに姉御肌」と言われる島田は、同期で恋人のエリート・香川に突然ふられてしまった! 自棄になった島田は、酔った勢いで「つかえない新人」瀬谷を押し倒し、強引にセックスするが──!! 一夜限りのアヤマチ……のはずだった。けれどそれ以降向けられる瀬谷の熱い視線が島田を戸惑わせ……。さらに「あなたが心配でたまらなかった」と告げる瀬谷の温かい腕は島田を何故か安心させて──。降りしきる雨の中、ドラマチックに展開する2人の恋の行方は──!?

感想
この話 好きなのですが ほんとに島田の元恋人の香
川には 頭来るのですよね。自分から強引に 島田を
ものにしたくせに 2年くらいで あっさり別れると言いだ
す。理由だって何も言わないで 飽きたとか ありえない
だろ!
また島田も こんな最低な奴に黙ってないで 理由を
問いただして はっきりさせればよかったのに・・。
最も 人がよくて 面倒見がいい島田だからこそ 
ちゃんと幸せが待ってるのだけどね。
まさに 情けは人の為ならずで 島田の親切さや正義
感が 自分を助けることになるのだけど・・。
香川は すっかり 人柄の悪さが露呈して いい気味な
んだけど もっと 徹底的に 酷い目にあわないと 私
としては すっきりしない^^;
ま 島田は イケメンで仕事もできて 御曹司に大事に
されて 香川なんて もうどうでもいい相手になってる
でしょうからね。
気になるのは 香川のところにいた美少年ですよ・・こ
れも 後で酷い目にあわないといいけど・・なんて^^;

レッスン1
瀬谷と恋人になった島田は 飲んだ後に 彼のマン
ションにいきたいと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR