コンテントヘッダー

嫌い嫌いも好きのうち (リーフノベルズ) 単行本 – 2003/10/3 愁堂 れな (著), 桜城 やや (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
嫌い嫌いも好きのうち (リーフノベルズ) 単行本 – 2003/10/3
愁堂 れな (著), 桜城 やや (イラスト)
しゅうどう

内容紹介

老舗の大手メーカーに勤める柏崎は、20代で人事課長という出世を果たした。顔もスタイルもよく仕事もできると課内での人気も上々。ところがその矢先、会社が競合他社と合併、そのあおりで柏崎は課長補佐に降格になってしまった!!相手先から乗り込んできた新任課長・有吉はかなりのやり手で見た目も極上のイイ男。負けじと頑張る柏崎だったが結果はまるで空回りで……。そんなある夜、社交辞令で誘った2人きりの飲み会のあと、連れ込まれたホテルでいきなり有吉に身体を奪われてしまい!?

感想
柏崎はイケメンで真面目 情が厚く いい男なんだけど
有吉は なんだろうねえ^^;美丈夫で 仕事もできて
バックグラウンドもあるからか 呆れちゃうくらい強引だ
ね。柏崎に対しても ちゃんと 自分の気持ちを 言え
ばいいのに 仕事では言葉足らずじゃなくて しっかり
話すのにねえ なんだろう?しかも 散々 柏崎に酷い
ことして 好きなんだって 最後に普通いう?^^;
柏崎はちょっとうかつなんだよねえ だから 有吉に付
け込まれて 流されちゃうし 総会屋とも うっかり一緒
にいったりして 抜き差しならなくなってしまうのですね。
そこで 颯爽と?有吉が助けるから ちょっと株があが
るのですけどね^^;

嫌い嫌いも恋のうち
有吉に抱かれるようになった柏崎だが あまりに強引
で会社でもセクハラするので 頭に来てしまう。会社に
総会屋がきて 有吉は対応するのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR