コンテントヘッダー

夏休みには遅すぎる (キャラ文庫) Kindle版 菱沢九月 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
夏休みには遅すぎる (キャラ文庫) Kindle版
菱沢九月 (ひしざわくがつ)(著)
ひし

内容紹介
大学の後輩・倉島(くらしま)に、突然会社から拉致されてしまったサラリーマンの覚(さとる)。行く先も告げずに会社を欠勤させられ、逃避行のように旅立つけれど、倉島は何も教えてくれない。しかも夜になると、「先輩が好きだった俺はこういう俺じゃない?」と縋るように求めてくる。密かに倉島に想いを寄せていた覚は、心が見えないまま繰り返し抱かれてしまうが…!? アダルト・スリリングLOVE。  ※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。

感想
菱沢さんのは 何冊も読んでいるのに 感想載せてない
なあと^^;
面白かったです。覚が 大学生の時に好きだった倉島は
実はちょっと 思っていたのと違う人だったのだけど そ
れでも 今でも 身力があって好きな人なんですね。
あまりに仕事がきつくて 好きではないというのもあって
疲労困憊している覚に 好きだった倉島が突然 現れて
追われているから一緒に逃げてくれなんて・・普通は拒否
だよねえ・・。
だけど 覚も 心身ともに疲れて 好きな男と一緒にいた
いというのが あったのかも。一緒に逃避行したら 倉島
は子供っぽいところや マザコン 乱暴なところもあったの
ですよね。
それでも 嫌いにならずに愛おしいと思うのだから 覚は
余程 倉島が好きなのね。倉島の兄というのが 嫌な奴
なんだけど わかりにくいというだけで 芯はそう悪い人
ではないのかも?
結局は 倉島たちの父親が全部 悪いのだよね その罰
は しっかり受けたけどね。
覚は 流された感があるけれど 好きな人と一緒だから
きっと 乗り越えられるでしょう^^恋人には 変な父と兄が 
ついてるけれど・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR