コンテントヘッダー

雪ですよー・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ひたすら寒いです!2度とか?^^;
朝 5時半と 10時に 家族を駅に 
送っていったのですが 結構 雪が
降ってましたね・・数日前は15度19度で
暖かいなんて言ってたのに まだ12月だけど
もう くじけて 春を待ってますー

年々 冬が辛くなってます。
雪国の人に 笑われそうですが・・。

IMG_2507_convert_20161124121045.jpg

病院はキャンセル!この雪で転倒して
また どこか悪くなったら困るから^^;

2週間前に 親戚が階段から落ちて 手首を
折ってしまったんですよねえ・・わたしも
足の指をぶつけて 調子悪いでしょ。
困りますよねえ・・みなさまも お気をつけて!

おとなしく BL読んで?あるもの食べよう・・。
積んである本をなんとかしないと・・
ちょっと読んで 次に移るから いけないのねえ・・。

IMG_2508_convert_20161124120844.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

今日はそちらは雪でしたね
まだ11月だし、ちょっとびっくり

こちらは寒くてもまだまだそんな気配もないですけど

この冬は雪が多かったりするんでしょうか
それは困るなー

私も昔は暑がりで、寒いのなんて全然平気だったのですけど
最近は寒さがこたえます・・・
やっぱ歳ですかね(笑)

寒いし雪だし
無理しないで、ゆっくりしててくださいねー( ´ ▽ ` )ノ


No title

ういちろさん 今晩はv-22

いやー参りました^^;

12時の病院予約は断り でも わんこの
トイレは しょうがなくて13時半に
外に出たのですが・・

ひえーっていうくらい寒くて
雪は降っているし 積もっているし
わんこも さっさとトイレして 
帰宅です^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR