コンテントヘッダー

雪豹王の愛され花嫁 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2016/11/18 加納 邑 (著), 桜城 やや (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
かのう

雪豹王の愛され花嫁 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2016/11/18
加納 邑 (著), 桜城 やや (イラスト)

内容紹介

皇帝シャミールの弟である仔雪豹を助けた縁で、宮殿に招かれた庶民のユーリ。
助けた際に負った怪我が治るまで、滞在を許されたユーリは、
皇帝のことを知るうちに許されざる想いを抱きはじめる。
身分違いだし、皇帝の雪豹に変化する血を絶やさないために、
同じような雪豹の国の姫である婚約者もいるのに…。
だが皇帝の優しさに触れ、ユーリの想いはおさえきれなくなり!?
そんな2人に国を揺るがす事件が!!
雪深き、西洋ファンタジー風、王道もふもふシンデレララブv

感想
トラの皇帝さんの雪豹版と 言えなくもないのですが^^;
でも やっぱり この手が好きなので 読んでしまいます。
ユーリは両親を亡くして 17歳くらいで 一人で生きてい
かなくてはならないという境遇で 重労働でやっと食べて
いけるという状態。
だけど 大方そんな感じで みんな貧乏なんですよね。
それでも 悪いこともしないで 必死に生きているのだ
けど ひょんなことから 貴族の仔豹を助けて・・という
パターンね^^;
シャミールは 悪いやつではないけれど どうしても庶
民のことなんて よくわかっていない。だけど ユーリと
暮らすようになり 段々 賢王への道に進むようになる
のですね。元々 悪くはないのだけどね。
ユーリが 愛情を注がれても それで天狗にならず 
優しい心を持ち続けているから 愛も消えないのよね。
ということで 可愛い赤ちゃんも!と めでたしめでたし^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR