コンテントヘッダー

結構 揺れましたね・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

うわーついに東京きたか!と思いましたが・・
福島 宮城 だったのですねえ・・
この前 被害にあったひとも また被害とか
なんか 酷いですよね・・。

私 三月に松島に行ったので 余計
気の毒に思ってしまいます。

本当は 熊本も旅行いきたかったけど
完売だって言っていたし わんこ飼い
金欠だったしねえ・・。

IMG_2359_convert_20161111173953.jpg

そこで また東北で地震とは・・中国地方も
揺れたし・・ほんとに 地震だらけですよね。

だから 東京オリンピックとか 大丈夫なのかな?
外国人も多いから 心配です。

J庭の時も 地震ありませんようにって いつも
思うのです^^;なんせ 高いところ怖いし 薬も
飲んでいるのでねえ^^;

IMG_2375_convert_20161114170232.jpg

賞味期限がくるからって この前 シチューや
色々食べちゃったから また買わないと・・
カロリーメイトだけは 買ってきたけど・・

また BL本を 出そうと せっせと袋に
入れてますが ついつい 読み返したりして
先に進みません^^;

>Sさん いつもありがとうございます^^

あまりに気温が毎日違うから 昨日も寒気がして
一杯着てました^^;
今日は20度近くあったんですよ!
半袖の人もいました。

これでまた 最高8度とかで 下手したら
雪かもとかいってるから・・インフルエンザが
多いのでは?^^;変な天候で 地震も多いし・・
嫌だなア・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

平和だからB.L.も読めるってことですよね

こんにちは〜(╹◡╹)

昨日の朝は
どこも地震関係の報道してましたよね

何とか事なきを得たようですが
堤防は越さなかったとか

東海地方も今日は昼間は20度近くありました
暑くて窓を開けてましたよ

明日は最高が11で最低が4ですってm(_ _)m
暑かったり寒かったり
各地で天災はあるし
何と無く嫌な気がしますよね

今の平和を有難いと思って享受するしかないですね

災害の備えも少しした方がいいかな(⌒-⌒; )

No title

thmama さん 今晩はv-22

明日 東京は雪です^^明け方から
フルみたいで・・5センチとか・・
また 大混乱にならないといいけど・・。

最高は4度くらいです^^;

数年前に 雪が降って それが凍り
車が10日近くだせなくなり 参りました・・。
うちは 一番奥の駐車場なので 北側で
溶けないのですよねえ・・

日本にいると あまり感じないですが
(わたしもです)家族Aが 数年前にカナダにいたんです。
ロシアに侵攻された国の若者たちが逃げてきていて
彼らは 戦闘で 手足の欠損があるのですよね。
恐ろしいです・・。

のんびり BL読める 衣食住に とりあえず
不自由がない 幸せなことです。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR