コンテントヘッダー

となりのウソツキ―Beーside (キャラコミックス) コミック – 2001/7 のも まりの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
となりのウソツキ―Beーside (キャラコミックス) コミック – 2001/7
のも まりの (著)
00005264_XL.jpg

日加理(ひかり)は幼なじみの望(のぞみ)にずっと片思い?  望と交わす、挨拶がわりの小さなキスは 日加理にとっては、口にできない「大好き」。 でも望にはただの「小さい頃からの習慣」で…。 高校生になった日加理は、親友のふりをして、 望に彼女ができるたび、陰で邪魔してた。 ところがある日、それが望にバレちゃって!?

感想
のもさんって ほんと面白い^^ぼけぼけ受けとか 強面
純情攻めとか 笑えるキャラが多いんですよねえ。
みんないい子?なんだけど うっかりものというか 勘違
い野郎が多いわね。
傍から見てると 両想いって わかるのだけど 本人たち
は周囲が見えてないし 相手しか見えていないけど 中
味が見えてないのよねえ・・。
日加理は 綺麗な子だけど なかなか腹黒で エッチま
でいくのかどうか?義兄弟になったしねえ^^;
春巳たちは いくら好きでも 中学生だからなア。それに
しては ちゃっかり エッチしてるのね^^;
三条は激しいねえ・・わんこ体質だけど 春巳以外には 
狂犬って感じです^^;

となりのウソツキ
日加理は 小学生の時から望が好きで 女に渡したく
ないとキスを教える。高校生になって イケメンの日加
理はもてるので 望が彼女ができると こっそりと邪魔
していたが・・。

君が隣にいてほしい
日加理のことを意識した望は 避けるようになる。日加
理は 望に冷たくされて 一年の三条と付き合おうとす
るが 三条も別れた片思いの相手がいて・・

金色のボタンは僕のもの
中学の時 三条は 先輩の春巳と恋人同士だった。駆
け落ちしようとして 離されて 三条は 高校生になる。
望が バレーでいった学校に 春巳がいるときいていく
が おじさんと援交をしていると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR