コンテントヘッダー

BE・BOY GOLD 2016年12月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
BE・BOY GOLD 2016年12月号
ご


媚の凶刃 SMOKE 池 玲文
加賦の父親が殺され 葬式に堅気になった母親が来
る。犯人の正体がわからず いらつく加賦に 韮崎は

相変わらずバイオレンスで・・でも 韮崎の愛は 相変
わらず 凄い^^;

ピンクとまめしば 倉橋トモ
アイドルおたくの新米教師 柴は生徒の黒川に振り
回されている。実は 春馬は 好きなアイドルの兄
だと知り・・。

旧繁華街袋小路 ためこう
なずなは 姉が死んで 気持ちが不安定になる。姉の恋
人だった松葉に 抱かれるようになり

魅惑仕掛け 甘い罠 ねこ田米蔵
雨深は 蜂島に食われてしまう。ノンケを喰っては捨て
るという蜂島。自分の気持ちがわらかなくて イライラ
する雨深だが 蜂島に酷い言葉を投げつけられて

いやー雨深は 逃げたほうがいいよ こんな男!危な
過ぎ^^;

白狼の士 琥狗ハヤテ
暁月は 敵に追われて 家来とも ばらばらになってし
まう。毒矢に倒れているところを 半獣のものに助けら
れる。彼は呪いをうけて

不器用な僕らの隙間 もふもふ枝子
龍は 大翔を怒らせてしまう。女にはもてるが 同性
とはうまくいかず 友達がいない龍だが 大翔とは

教師も色々あるわけで 大和名瀬
古森と多岐川は 相変わらずラブラブだ。バレンタイン
デーが近いので 小学校でも気を付けるように と言
われる。古森は それをきいて 自分も何かするべきか
悩み チョコを買に行くが

僕と slightly dizzy 岸虎次郎
文化祭で 後輩がメイド姿でいるのを見て

しんめんもく 歩田川和果
あおいは 人形を作って生計をたてている。あおいの人
形は 人間の様に話すことができる。人形のゆいは 独
占欲が一番強い。あおいが童貞なので

センシティブ・エイジ 新田祐克
岩城は 息子の紫衣に演技の話をして 自分が恋をし
泣けるようになったという。恋人の香藤は ロケで一月
いないので 岩城は寂しくて

確かにいつまでも新婚ではいられないけど 違う形の愛
になるんだよねえ・・。

ボクの旦那様 直野儚羅
借金の方に売られたユニは 侯爵に見初められて妻
となる。ユニは出産したが 固い卵ではなく プルプル
とした虹色の卵?で・・

ああー可愛いのが生まれました!^^

孤島の鬼 環 レン(原作/江戸川乱歩)
道雄は 貰われた子供で 両親に虐待されて孤島で
育った。優しい爺やのおかげで 勉強をし 大学に
だしてもらえた。親は医学を・・

クズでバカには二度と会わない 鳴坂リン
気持ちがすれ違った デザイナーの須坂とリーマンの
三波は 別れた。須坂には 婚約者もいるというので

WHITE NOON, BLACK NIGHT 吉田ゆうこ
リーマンの新沼は 小端と尽きあっていたが別れた。
小端の弟から 新沼は特別だったときいて 会いに
いくが・・。

ちょっと もつれちゃうとねえ 恋愛って難しい。

レイニーデイズ、イエスタデイ ヨネダコウ
ウメは 叔母とどう接していいかわからない。従姉妹は
タケが好きだが 断られている。これ以上 タケに近寄
らないようにと思うが 一緒に遊びにいったり

いとしの猫っ毛 雲田はるこ
ハルは ダンサーを目指しているフリーター。恋人の北
原が 1週間海外出張するといので ハルは怒ってしま
い 男漁りに行くが・・

懲りないハルだねえ^^;北原って 仏様だわ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

今年も又年末のご挨拶の時期になってしまいました(笑)
早すぎますよ1年が・・・。

最近じゃ
呼吸が乱れるたび危機感を感じるお年頃になって参りました(笑)
年は取りたくないものです。

本年もお世話になりましたm(*T▽T*)m

良いお年をお迎えください♪

No title

Rosebushさん 今晩はv-22

今年も色々ありまして・・きれることが
多くて 爆 

高血圧になったので 頭の血管切れるよ!って
注意されますが・・

来年もよろしくお願いしますv-398
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR