コンテントヘッダー

黒王子はいじわるに溺愛中 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/11/16 小中 大豆 (著), カワイ チハル (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
黒王子はいじわるに溺愛中 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/11/16
小中 大豆 (著), カワイ チハル (イラスト)
こなか

内容(「BOOK」データベースより)

カレシにフラれた大学生の伍夏は、ダメな自分を鍛え直そうと泊まりこみのバイトへ。オシャレなカフェ、美味しいパンケーキ、可愛いわんこ―素敵な職場なのに同室になった和臣が怖い。誰もが振り向くイケメンなのに仕事に厳しいし、伍夏が同類なのを見抜いて「でもお前には興味ないから」と最低な一言。これから一ヶ月、同じ部屋で耐えられるの!?

感想
いやいやいや 可愛かった!確かにね 伍夏はあまりに 
過保護に育てられているから 天然さんで 色々な境遇
で大変な人からは なにあれ?っていうことがあるかもし
れない。でも それは人それぞれだし うまれた環境が
違うのは その人のせいじゃないからね。

伍夏に いたらないところがあっても 三年も付き合って
どうして それが今までわからなかったのかと そんな
はずないよね。わかっていたなら 相手に ここが嫌と
いえばいいじゃないの。可愛いから 欠点も見ないよう
にして 他にいいのが出て来たから 今まで気に食わ
なかったことを全部言って それを理由に別れようなん
て ふざけた相手だよねえ・・。秀人は 酷い目にあっ
たほうがいいよ。というか 将来あうよね^^;
和臣は 高校からの厳しい状況で 更にきつい性格に
なったのかもしれないけれど 人は それぞれ違うか
らね。こんなに デリカシーがなくて 婉曲に言えない
のでは この先 仕事難しいのでは?接客うまいとい
うけれど 案外人って 見てるからね。
ま 純粋で真面目 可愛い恋人ができて まるくなって
きたから これからは和臣も 大丈夫でショウ^^
花山たちの恋愛も 知りたいなあ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR