コンテントヘッダー

花音 2016年12月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

花音 2016年12月号
はな

今 市子『ホームレス・サラリーマン』最終話
ワケ有(あ)リーマン・ラブコメディ
すべてを失った元・サラリーマンで現・独身寮の管理人さん
各務ヶ原太一が最後に手に入れるのは!?クライマックス!
寮は全焼して各務ヶ原は 全て無くす。結局 悩んだが 
火事は漏電で 亡くなった人というのは 大昔の人だっ
た。後藤と

最後まで みんなお騒がせな連中だよねえ・・部長は結
局 ゲイ?なんだよね?^^;各務ヶ原は 散々な目にあ
いましたが いい彼氏できたし みんなもそれぞれ落ち
着いて よかった・・のでは^^;

こうじま奈月『傲慢王子とハネムーンイヴ』最終話
俺様王子×童顔ボディガードのゴージャスラブ
波乱の旅、感動のフィナーレへ!
アランのことをかばい 旭人は怪我をしてしまう。恋人の
ムザッファルの別荘で養生しているが 自分が彼に相応
しくないのではと・・。

三島一彦『性癖ストライク』
長谷川は 都会の寮生活をすることになった高校生だ。
満員電車で 図らずしも イケメン男子に痴漢もどきをし
てしまうが・・。
きゃわわ[攻]高校生、ドキドキの寮生活♥:新連載

長谷川 阿保だわ^^;って不可抗力なんだけどねえ・・
瀬戸は 何故か見かけと違い 可愛いし^^;

魚ともみ『そしてネコは発情する』
タチ希望のたかしがネコ化調教されちゃったその後は…♥:前編
たかしは 忍に失恋したが 考太郎のおかげで 早く
立ち直った。しかし 考太郎は女たらしで むかつく。
忍が遊びに来たいと

真山ジュン『高級家具店菅野主任のお客様』
イケメン資産家×凄腕美人店員ラブコメ:第1話
家具店の菅野は セレブの時雨に口説かれて 恋人
になるが 彼が仕事でいない間に 兄がやってきて

本庄りえ『愛に溺れそう』
元遊び人大学生×体は淫らな水泳部員連載:第4話
水輝と篤は恋人になったが そこに 水輝の前の彼
氏?がやってくる。篤はむっとして 水輝が何でもな
いと言っても帰ってしまうが

猫野まりこ『同人に潤んで』
芸能人×同人誌印刷所社員♥妄想炸裂ラブ:最終話
俳優の壱都は 恋人の有馬に しつこく同棲しようと
言っていたのに いざ 有馬が了承すると できないと
言いだす。峰は 急に有馬に謝罪してきて

ぴい『スメルフェティッシュ』
ニオイ過敏症男子高校生ラブ:第4話
ニオイ過敏症男子高校生白金は 戸黒の匂いだけは
好きだ。彼の弟を助けて 白金は戸黒兄と仲良くなる。
戸黒が高熱になり 家事をしてやろうと白金は・・

なんか この2人好きなんですよ。はぐれもの同士って
感じで^^;弟は可愛いし 白金のおとうさん?は妙だし・z

未散ソノオ『タイラント』
同い年義兄弟!スリリングラブ♥:第2話
アリとタイラは義兄弟だ。アリは危険がないと駄目で 
そんなアリを 天才ハッカーのタイラは支えている。
危険なことをしては帰ってきて タイラとセックスする
アリだが

島あさひ『聖夜、じゃない』
美形大金持ちばかり★ゴージャス鷹篠一族シリーズ:読切
隆人は 弥たちが パーティ-をキャンセルしたので
怒っているが 春樹と一緒に出ているので 機嫌が
よくて

桃季さえ『木嶋兄が狙われてます。』
木嶋兄が憑依系准教授にロックオンされちゃった♥:最終話
守野は 光星のためにならないから もう会わないと。
気になっている光星に 父が守野の家を教えてくれて

秋山花緒『君主様には誤魔化せないッ!』
我儘ニート御曹司×御世話係の身分差ラブ:後編
ヒカルの叔父は光圀だといつわって 英二を追いだし
てしまう。英二は ショックを受ける。電話をしたが

常倉三矢『Life 線上の僕ら』
愛に翻弄されるラブストーリー:第3話
伊東と西は 高校生で出会い 恋に落ちる。大学生の
時も 恋人として過ごし 社会人になる。伊東はリーマ
ンで 西は独立する。数年たち 伊東が

うわーうわーこれ好きなのに・・きつい現実だよねえ・・。

■エッセイ&ショート
藤河るり『シカとして』
毒女BL作家エッセイ

これいつも 笑います あーあるあるって 思うのね^^;

猫野まりこ『同人日本昔ばなし』
「同人シリーズ」恋する迷作劇場

トラ山ミコト『腐っても男子』
BL萌え4コマ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR