コンテントヘッダー

兄が狐でお婿さん!? (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/11/16 市村 奈央 (著), サマミヤ アカザ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
兄が狐でお婿さん!? (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/11/16
市村 奈央 (著), サマミヤ アカザ (イラスト)
いち

内容(「BOOK」データベースより)

結根神社の次男・絢人は、誕生日に衝撃の事実を聞かされる。ずっと実の兄として慕ってきたユキが兄ではなく、しかも本当は狐で、かつて山に迷い込んだ五歳の絢人と出会って以来、この子をお嫁さんにしようと十六歳になるのを待っていたというのだ―!!ユキ兄から真摯な求婚を受け、事態が呑み込めないながらも男らしく承諾した絢人だが…?

感想
ちょっと絢人が あまりにぼんやりさんで?まあ16歳だか
らこんなもの?なのかな?純粋培養で大事に育てられ
たからといえば そうなんだけど もうちょっと悪意とか人
の想いに敏感になったほうがいいような?^^;
ご両親もいい人だし 友達も穏やかだから 嫌な目に
あったことないので 真面目で素直だからいいのだけど
のほほんとしてる 絢人ですねえ^^;これでは いつまで
も ユキ兄の心は 伝わらないです・・。
そんなおにぶさんの絢人だけど ユキ兄を 失いたくは
ないのですよね。
ユキのあまりに献身的な態度に びっくり 千年生きてい
ても 自分の心は 愛がかって コントロールできないの
ですね。命がかあっていても 絢人と離れられなくて
好きって 凄いなア・・。

お嫁さんとハネムーン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR