コンテントヘッダー

眠い・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

風邪薬を飲んだら眠くて眠くて ろくに何もしないで
寝てしまいました・・まあ 昨日の明け方
わんこが吐いたりして 大騒ぎだったので

疲れちゃっそれも あるのかも?
最も 家族が テキパキ処理してくれて 
とても 助かりましたけれどね。

IMG_2453_convert_20161119202504.jpg

結局 たいしたことなかったのですが
吐いたものに 布きれ?紐みたいなのが
あったので 油断できないですね。

大昔は 一時 室内で飼っていたけれど
私は 散歩くらいしかしてなかったから・・。

わたしh 初めての室内飼いですからねえ。
まだまだ 子供のわんこは何かと危険です。

IMG_2477_convert_20161119203736.jpg

時々 わんこのクッキーを買うお店によったら
(ドッグカフェ)フリーマーケットをしてました。
わんこちゃんのお洋服を 売ってました。

うちは 嫌がって着ないのですが もし雨具が
あったらと・・でも なくて 服も 小型犬のもの
ばかりでした。
でも いいですね みなさん 楽しそうでした^^

IMG_2454_convert_20161119202631.jpg

イスに おとなしく座っているわんこちゃんたちは
高齢みたいで・・小さい毛布に くるまれてました。
ベビーカーに寝ているワンコちゃんも二匹いたし・・。
おむつしている子も いました。

高齢犬が多かったけれど 大切にされていて
幸せですよねえ・・。
人間の高齢者の方が 待遇が悪かったりして・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR